SSブログ

ゴジラがたまらなく観たい。 [映画・DVD]

ゴジラFINALWARSが観たくて観たくてしょうがない。

実は特撮大好きなんです。

平成ガメラ3部作は、心を揺さぶる逸品。特に3は日本特撮の

意地と誇りを見せ付けてくれました。

ゴジラは、ゴジラVSビオランテを劇場で観て、面白かったので、

次のVSキングギドラも観に行ったのだが、ガックリ・・・。

それ以来劇場では観ていない。

でも、僕を特撮好きに目覚めさせたのは間違いなくゴジラVSビオランテなのです。

ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃は久しぶりに面白かったけどなぁ・・・。

そんなゴジラも遂にファイナル(本当かどうかは疑わしい)って事で、

マイナー怪獣勢ぞろい。全編格闘シーン。これは観にいかなきゃ。

話云々ではない。この目にゴジラの雄姿を焼き付けるために。

と、いうわけで、明日でも劇場行ってみよっと。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。