SSブログ

カーテンが・・・。 [ネコ]

ぢゃむがカーテン登りだしたので、シャッターチャンス!と思い、撮りました。

が、準備が遅く、だいぶ降りてしまっちゃってました。

ぢゃむは左側のカーテンにしか登りません。

写真で見えづらいかもですが、左のカーテンはズタボロ。

seitaさんの家がこの有様にならないかが心配です


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

こんにちは!ぢゃむちゃんステキです!
しかし…うちのジュンを紛れさせてもわからない位、毛並み似てますっ!
by (2004-12-22 16:52) 

seita

トラックバックありがとうございます。
ウチの猫姉妹は爪切り以降、うまく登れなくてフテクサレてます。
覚悟はしておりますが。。
by seita (2004-12-22 18:38) 

03g

うちの「石田」もカーテン昇りの常習犯で、プラスティック製のカーテンフックが壊滅状態で・・・
実は今日、ホームセンターに行って新しい金属製のフックを買ってきて取り付けたところです・・・
by 03g (2004-12-22 21:05) 

Ta-Ta

わかります。うちもカーテンはボロボロです。
猫同士で追いかけっこが白熱して、和室の障子を駆け上り、勢いあまって、障子を破ったりとかもされますねぇ。
by Ta-Ta (2004-12-23 05:13) 

ヒザ小僧

みなさん、ありがとうございます。
やっぱりどこでもカーテンのぼり、やってるんですね。
うまくしつけられた人っているのかな?
by ヒザ小僧 (2004-12-23 19:13) 

ヒザ小僧さんのところは、やっぱりどれを読んでも最高に面白い!!「オノロケ」も読ませて頂いたのですが、我が家を見ているようで(笑)おいおいコメントを書かせて頂きますね。
うちの桃子もカーテン登るんです。すごい勢いで。爪をひっかけて猿のように隣のカーテンまで移ります(笑) 何者なのだ、桃子は。
実家に居た猫もカーテン登りをやる子が居たもので、猫はみんなやるのかなと子供の頃から思っておりましたが、しかし桃子は、犬のようで猿のようで結構ビックリするやつです(笑)
すっかりヒザ小僧さんのブログのファンです^^
by (2005-02-19 17:39) 

ヒザ小僧

おお。こんなところに(笑)
過去記事見ていただいて、ありがとうです。
あの桃子ちゃんがですか?
なんかおとなしそうですけどね。
見かけによらないですねぇ。
ファンですか?ははは。うれしいです。
by ヒザ小僧 (2005-02-20 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サンド!我が家の年末録画予約状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。