SSブログ

クリスマスケーキ [オノロケ]

今日はクリスマスイブです。

残念ながら、平日なので、今日はパーティせずに、明日やります。

ステーキだそうで・・・。じゅる・・・。

ステーキでテンション上がる僕は子供なのかもしれない。

明日はケーキを焼きます。

今年はイチゴのタルトで行きます。じゅる・・・。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

sakenomibook

今夜はロマンチックなクリスマスをお過ごしくださいませ。
それにしてもうらやましいなあ(遠い目)。

今年はこれで最後のご挨拶になります。
nice! とコメントを頂きありがとうございます。
ヒザ小僧さんのblog本当に楽しく拝見させていただきました。
来年も覗きに来ますね。
by sakenomibook (2004-12-25 05:18) 

JUNe

ステーキいいですねぇ~。
もちろん、ステーキでテンションはあがりますw
ハイテンションプリーズ!!
by JUNe (2004-12-26 01:40) 

ヒザ小僧

>ななみさん
いつもコメントありがとうございます。
来年、またきてくださいね。良いお年を。
>樹音さん
ステーキうまかったーー。
ケーキも、うまく出来ました。見てくれはあまりよくないので、写真撮りましたが、UPせずです。でも、味はよかったー。
by ヒザ小僧 (2004-12-27 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

年賀状卒業制作 日報 02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。