SSブログ

大掃除。猫の手は借りれず・・・。 [ネコ]

 

昨日は大掃除でした。ぢゃむは掃除機が嫌いなので、少しでも高いところへ逃げます。

ソファの背もたれに避難してます。

たまに、猫って、ふっと変なところを見つめますよね。

なんだろうと思って目線を追っても、何も無い。

何が気になってるんだろ・・・。

掃除後のぢゃむ・・・。安心して、お気に入りの毛布でくつろいでます。

なぜか、毛布を舐めてます。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

猫さん可愛いですね~(^^)
うちの実家の猫も見えない敵を発見してよく戦ったりしてます。
傍から見てるとびみょーです(^^;
でも、実際にはあれって何かいるのかな……?
by (2004-12-27 13:45) 

こんにちわ。
もう大掃除の時期ですね。私もやらなきゃ!
下の写真のぢゃむちゃんがかなりかわいい!なんで毛布なめてるんですかね?またたび??
by (2004-12-27 14:19) 

ヒザ小僧

>cwataさん
なんなんでしょうね。ちょっと怖いから、やめてほしい。
>stray catさん
最初は手を舐めてたんですけど、なんか、毛布に移っちゃいました。
この毛布はモミモミ毛布です。モミモミします。
by ヒザ小僧 (2004-12-27 14:32) 

こんにちは!
あっちんもお気に入り毛布をぺろぺろします。
喉をゴロゴロ鳴らしてる時もあるので、子猫の気持ちに戻ってるのかもしれませんね(^^)
by (2004-12-27 16:25) 

NO NAME

毛布を舐めてたのかぁ!
見えない敵を見て笑っているのかと(←まさか)
着物を着て右に手が、右下に足があるように見えますね、かわいい!
by NO NAME (2004-12-28 05:51) 

kaori

毛布から顔を出して、カワイイですね~。
うちのネコはお気に入りの毛布でもみもみしているときに、毛布を舐めます。
もみもみが終わった後の毛布は、よだれでだらだらになっています。
by kaori (2005-01-09 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。