SSブログ

卒業制作 日報 03 [卒業制作]

いやーー。やっと復活ですか。

少年できましたー。後姿で勘弁してください。

子供の顔とか、ファッションがわからないため、資料のためにmariaっていう

キッズファッション雑誌を購入。

うわーー。今の子っていいもの着てる!

参考にしながらモデルを作っていくものの、カラフル過ぎるんで、どんどん地味に変更。

結局最終的には自分がいつも着ている服にクリソツ・・・。

カバンもクリソツ・・・。俺じゃん。コレ。

さて。こっからは動画になるんで、ここでUPできるのはここまでです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

03g

うわ、いいっすねぇ!
こういうクリエイティブなモノ作れる人、ほんと尊敬しますわ・・・
動画も見てみたいんですが、どっかにアップとかっていうのは無理でしょうか?
ワガママですね、すみません。
by 03g (2004-12-29 23:03) 

おっひさしぶりです~。
さすが!こんな技術があるってうらやましい!少年良い感じですよ~♪
by (2004-12-30 00:06) 

ヒザ小僧

お二方、ありがとうございます。がんばります。
by ヒザ小僧 (2005-01-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。