SSブログ

卒業制作 日報 04 [卒業制作]

ボコーーン!!

 

ドガーーン!!

 

ギニャーー!!

 

キシャーー!!

 

 

ムービー、アップロードできないんで、4コマにしてみました。

怪獣登場編でしたーー。あーつかれた。

ねます。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

common

ムービー見たい!。
完成したらどこかのwebスペース借りて、URL載っけてください。

順番逆になったけど、あけましておめでとう。
フォースとともにあらん事を。キシャーー!!

あの男の子にこのお年玉nice!を届けてください。
by common (2005-01-02 16:39) 

seita

あけましておめでとうございます、いつもご来訪ありがとうございます。
パーティクルのレンダーたいへんそうですね。
電線で高さ感出てていい感じです。
テクスチャもキモチワルクていいですね。
いよいよ追い込みだと思いますが、がんばってください。
by seita (2005-01-02 18:58) 

lotus-v-ren-v-hasu

ヒザ小僧さん、ど~も、げっ歯類仲間のカピバラ蓮です(笑)
怪しい怪獣の動く姿がみたい!ぜひぜひ♪
そしてげっ歯類のヒザ小僧さんが気になる蓮でした。
ヒザ小僧さんのお話しを少ししますのでよかったらまた遊びに来て下さい♪
by lotus-v-ren-v-hasu (2005-01-02 21:58) 

こんにちわ!今年もよろしくお願いしますね♪
そして、CGすごいですね~!!!
あの少年は大丈夫なのでしょうか!?
by (2005-01-02 23:53) 

JUNe

是非、ムービーで観たいですねぇ
So-netの無料のやつはダメなのかなぁ。。
期待してますw
by JUNe (2005-01-03 00:01) 

ヒザ小僧

あらら。こんなにnice!いただいて・・・。ありがとうございます。

>小紋さん
あけましておめでとうございます。
アイコン変えたんですね。
うーむ。webの知識が全く無いもんで、どうすればいいか見当がつかないのです。でも、完成したら、やってみたいなぁ。

>seitaさん
あけましておめでとうございます。
ノエルちゃんとチャーチちゃんは元気ですか?
2人のファンなんで、毎日楽しみに見させていただいております。
CGを見せるのはとても恥ずかしいのです。
特にCGの知識のある方に見られるのは、ガクガクなのですよ(^^)
でも、コレで食って行きたいと思っている以上、なるべく人の目に触れさせる練習にここをつかわさせてもらうことにしました。
家のパソコンは、いつ壊れるか心配なほど酷使してます。なんとかあと少しもってくれー。

>蓮さん
どーも。げっ歯類仲間ですね。僕はプレーリードッグに似てると言われました。
げっ歯類なのかなぁ・・・。
動く姿、見せたいのはやまやまなのですよ。
また遊びにいきます。

>stray_catさん
今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます。
このあと、怪獣が火を吹いて、それをウルトラマンが盾になって助けてくれます。

>樹音さん
今回もすばらしい写真でした。
いつも見させてもらって、刺激を受けております。
全部終わったら、動画のUPの方も勉強したいと思います。
by ヒザ小僧 (2005-01-03 00:38) 

lotus-v-ren-v-hasu

ヒザ小僧さん、先日はご協力をありがとうございました!
小紋さんが素敵なコメントをしてくださったのでぜひまた遊びに来て下さい♪
そのコメントに納得でうっとりな蓮でした(笑)
by lotus-v-ren-v-hasu (2005-01-04 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あけましてー。卒業制作 日報 05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。