SSブログ

巨大生物が好き [超自然にヤラレタ]

僕は巨大生物が好きだ。

怪獣とか恐竜とかが好きなのはモチロンのこと、

実際にいる動物で、巨大なものが大好き。

ダイオウイカの一種

でかいよねー。クラーケンです。この写真、生きてるそうです。

イカ嫌いの人ごめんなさい。

次はタコです。ちょっとグロいんで、苦手な人は見ないほうがいいかも。

タコです。詳細は不明

グロい・・・。足、何本あるのやら。

そして、ダイオウグソクムシ!!

画像貼りたいけど、多くの人の目に触れるここでは、やめときます。

40cmぐらいのフナムシです。

ムシが嫌いな人は気絶します。ハイ。

巨大生物って、男のロマンなのかな?女性で好きな方います?


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

miyamegu

マンモスとか恐竜とかはそんなにぐっと来ないんですが、古代に生息していたという巨大げっ歯類(google画像で検索できます)とか、飛べない鳥モアとか、冗談だろ!?というような生物がたまらないです。
by miyamegu (2005-01-07 13:06) 

seita

バイラス!!


「ペット」カテゴリーでお願いします
by seita (2005-01-07 13:16) 

ヒザ小僧

>miyameguさん
モア、いいですよねー。
昔持ってた図鑑に、肉食獣をサッカーボールのように足蹴にしてる図をみて、ときめきました。
>seitaさん
アレが陸に上がれば、確かにバイラスですねー。こわい・・・。
お。んじゃ、ペットに移動させます(^^)
by ヒザ小僧 (2005-01-07 13:28) 

kaori

「へんないきもの」(早川いくを・著)。面白いです。巨大生物じゃないけど。
虫はニガテですが、巨大生物や珍しい生き物が好きです。
by kaori (2005-01-09 11:09) 

ヒザ小僧

「へんないきもの」おもしろそう・・・。
是非買ってみます。
お。女性でも、お好きな方いらっしゃいました!
by ヒザ小僧 (2005-01-09 13:07) 

Jelly-Bird

昔好きだったGentre Giantのジャケットを思い出しました。
by Jelly-Bird (2005-01-09 22:56) 

ヒザ小僧

>Jelly-Birdさん
Gentle Giantって、存じ上げなかったので、調べてみました(笑)
オクトパスですか。確かに。
by ヒザ小僧 (2005-01-10 01:25) 

ナナ

・・・スルーしようかと思ったけど。
私の友達の変てこな趣味、書かずにはいられなくなりました。
彼女は、巨大生物(特に魚)好きでした。
でも、寄生虫はもっと好きで、正直、本棚に並ぶ数々のグロイ本は、見るもおぞましかった・・・・思い出しちゃったよ。今夜、眠れネェ~('A`)
by ナナ (2005-02-19 02:18) 

ヒザ小僧

ナナさん
海の生き物は、巨大でイイですねーー。
不思議な形してますしね。
寄生虫、僕も好きですよ。子供の頃にカマキリのハリガネムシを目にしたときの衝撃が、多分、脳にこびりついてるんでしょう。
なんか、いいお友達ですね。お近づきになりたい・・・(笑)
by ヒザ小僧 (2005-02-19 10:24) 

miyas

僕も大きいモノ大好きです!・・・ってお休みされてるんですね。
とりあえず、トラックバックさせて頂きました☆機会があれば覗きに来て下さい☆
ではでは
by miyas (2005-04-14 03:49) 

南都太郎

212cmの巨大ハブ発見で話題となった、おきなわワールドで、この夏、「沖縄の巨大生物たち」の特別展示やってまーす。
宣伝でーす(笑)、よろしかったらご覧くださーい。
おきなわワールド ホームページ
http://www.gyokusendo.co.jp/
ブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/gyokusendo1972
by 南都太郎 (2005-07-23 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。