SSブログ

眠り姫×8 [ネコ]

猫好きの輪を広めようと、巡回してたら、かわいい寝姿の猫ちゃんたちに遭遇。

トラックバックさせていただきました。

まずは、seitaさんとこの美人姉妹。あいかわらず、かわいいです。目尻下がりっぱなし。

次はkaoriさんとこの、たまちゃん。こちらも中々の美人。器用な寝方してます。

そしてzildjianさんとこの、石田さん。とってもらぶりーな寝顔。石田さん(何故かさん付け)も美人。

次は、ことりさんとこのあっちん。目にとっても特徴の有る美人です。この日は寝てるんで、見えませんが。

最後にさやさんとこのぷっちちゃん。もちろん美人。この子、すごいですよ。えらいことになってます。必見。

 

そこで、うちのぢゃむも何かいい寝姿は無いかと、過去の写真データを物色。

なかなかよさげなのがあったので、仲間に入れたいと思います。

 

左の細腕は、僕の愛する彼女。お昼寝中です。

その腕に抱きついて、頭をグリっと引っ付けてお休み中です。

幸せそうでしょ?

 

他にも沢山かわいい猫達に出会えました。

このblog猫飼ってる人の比率が高い気がする・・・。気のせい?

 眠り姫×8ってタイトル付けましたが、女の子じゃない子いたら、すいません。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

JUNe

うちも、ネコ飼いたい。。
by JUNe (2005-01-10 02:11) 

トラックバックありがとうございます♪
猫はみんな幸せそうに寝ますよね~。可愛い♪
うちのにゃんこは起きてるといたずらばっかりなので
寝てる時が一番可愛いです…(=_=;)ヾ
by (2005-01-10 10:13) 

kaori

トラックバック、ありがとうございました!!
ぢゃむちゃんの幸せそうな寝顔ったら・・・カワイイ!(*^-^*)
彼女さんに絶対的な信頼を置いているのが分かりますね。

確かにこのblogはネコ比率が高いと思います。
カワイイネコ達をたくさん見ることが出来て、嬉しいです。
by kaori (2005-01-10 12:15) 

従者

いや~ん、ぢゃむさん、いーじゃないですか!
ほかのカワイイさんタチも、とってもステキ♪
眠っている猫さんの顔を見ていると、
自分も笑っているのに気がつくのは私だけでしょうか?
by 従者 (2005-01-10 12:30) 

こんにちは!
トラックバックありがとうございます。
あっちんを眠り姫の一員に入れてもらえて感激です♪
みなさんの猫ちゃん、もちろんぢゃむちゃんも全員可愛い!
by (2005-01-10 13:52) 

いや~ん、顔が思わずにやけてしまいました。
by (2005-01-10 17:14) 

顔、つぶれちゃうんじゃないですか?かわいいですねぇ。
by (2005-01-10 20:29) 

seita

トラックバックありがとうございます。
膨大なボツ写真を背景に、あくまで「美人姉妹」に見える写真だけアップしてるんです。
今日もかわいい寝顔が撮れました、近日公開します。
by seita (2005-01-10 23:59) 

ヒザ小僧

みなさん、コメント&nice!ありがとうございます。
かわいい猫ばっかりで、blogの徘徊たのしいです。
RSSリスト足りなくて困りますね。
by ヒザ小僧 (2005-01-11 13:02) 

可愛い~♪いいなぁ こんな感じで寝てみたーい^^
私なんて枕を占領されて頭も半分下敷きにされて寝ております(涙)
by (2005-02-21 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。