SSブログ

からあげくん [日記]

昨日のお昼、ローソンでからあげくんのチーズを購入。

レジの兄ちゃんに、

「からあげくんのチーズください」

と、キチンと君付けで呼んであげたのに、

レジの兄ちゃんは、

「からあげのチーズですね」

と言った。

ただ、それだけの日だった。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

lotus-v-ren-v-hasu

笑い死に寸前の蓮です
・・・・・・くんってつけなくてもいいんですね(笑)
あ~こんな夜中に泣き笑いするだなんてぇ~!!!!!
by lotus-v-ren-v-hasu (2005-01-14 01:37) 

うわ、なんかそれ微妙にさみしい~(T_T)
でも笑っちゃいました(笑)
by (2005-01-14 07:06) 

コンビニ繋がりでTBさせて頂きました。
by (2005-01-14 14:43) 

ヒザ小僧

蓮さん
思ったよりウケがいいので、うれしい。
その後、ローソンを出て、しばらく歩くまで、にやーーーーってしてました。

さやさん
呼び捨てにされたからあげくん。ちょっとかわいそう。
↑タイトル、コレにすりゃよかったかな?

hanaさん
トラックバック、ありがとうございます!
寄らせてもらいます。
by ヒザ小僧 (2005-01-14 15:10) 

lotus-v-ren-v-hasu

こういうネタ、大好物の蓮です。
また宜しくお願いしますぅ♪
by lotus-v-ren-v-hasu (2005-01-14 21:10) 

ナナ

今夜はブログの接続の調子が今ひとつ。
だから、私は今夜はブログを見ずに過ごそうと思ったのですが、『そうだ、あれだけは』と、やっとの思いでここまで来ました。
昨晩、読んで、頭にこびりついていたんです。
今日の犬の散歩中、ずっと、『ただ、それだけの日だった』と頭の中でリフレインしていましたよ・・・
by ナナ (2005-02-21 01:39) 

ヒザ小僧

あの重さのなかで、来ていただいたこと、うれしく思ってます。
ふふふ。この記事、自分で気に入ってるんです。
by ヒザ小僧 (2005-02-22 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

腹が減るのです三菱サイダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。