SSブログ

ソネットタウンに100件屋 [オノロケ]

このハガキの山、so-netのこんてんつ会員登録内容通知書です。

実は先日、彼女が「コレ、どうしたらいい?」と、差し出してきました。

 

ソネットタウン・・・。ご存知の方も多数いると思います。

ネット上の街に家を持ち、1日1個配られるアイテムを集めたり、

交換したり、メッセージのやりとりで、コミュニケーションを深めたりする、so-netのコンテンツです。

昨年、なくなっちゃいましたが。

このソネットタウン、僕、やってました。で、彼女にも勧めました。

なんか、しばらくハマっていて、僕はよかったなーと思っていました。

まさか、こんなことになっていようとは・・・。

実は、彼女、1日1個のアイテムの中になかなか配られないレアアイテムが存在するのを知り、

それ欲しさにどんどんどんどんどんどん・・・。こんてんつコースに登録していったそうです。

数えてみたけど、ざっと100枚弱・・・。ソネットタウンにうちの彼女がわらわらと寄生していたのです。

接続会員なので、登録は無料なんですが、本人確認のため、カード情報を入れないといけません。

あんた、そこまでして・・・。ああ、恐ろしきネット社会よ(関係ない?)。

 

いくら無料といえど、カード情報が100件もso-netに登録されてるのは気持ち悪いんで、全部登録解除しました。ああ、つかれたよ・・・。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

お…おつかれさまです。
登録解除したヒザ小僧さんも大変だったと思いますが、
100件も登録した彼女さんもさぞかし大変だったことでしょうね~。
お二人の苦労と今は無きソネットタウンにnice!(笑)
by (2005-01-25 15:00) 

hi2z-to-39la_vvv

可愛らしい彼女にぜひniceを(笑)!
お疲れ様でした。
by hi2z-to-39la_vvv (2005-01-25 19:21) 

さおりん

そこまで夢中になれるものに出会えたことは、彼女にとって幸せな時間だったに違いないですね。そんな情熱的な彼女との結婚は、きっとヒザ小僧さんにとって幸せな時間になること間違いなしです!
by さおりん (2005-01-25 22:09) 

chamellon

きっと彼女の愛情も、ヒザ小僧さんに向かって何百通と向かっていると思います☆
by chamellon (2005-01-25 23:26) 

seita

「うわー!」と言いつつ、「日記ネタになるな」と考えるヒザ小僧さん
by seita (2005-01-25 23:38) 

ヒザ小僧

さやさん
そうですねー。でも、それよりも、毎日100件に通ってた彼女。
ちょっと尊敬してしまう。

39laさん
伝えときます(笑)

さおりん
えっと、2ヶ月ほどでソネットタウン飽きてしまったのですが(爆)
ま、僕との付き合いはそれほど燃え上がることもなく、5年続いていますんで。
だいじょぶでしょう。

ちゃめろんさん
そう願いたいものですが・・・。いや、1通ずつ永くのほうがいいかも・・・。

seitaさん
ばれました?
ハガキ捨てるよって言われたとき、思わず、待って!写真撮るからって言っちゃって、怪訝そうな顔されました。
by ヒザ小僧 (2005-01-26 09:24) 

fukutarou

はじめまして。
>ハガキ捨てるよって言われたとき、思わず、待って!写真撮るからって言っちゃって、怪訝そうな顔されました。
そんなピザ小僧さんにnice!です。
by fukutarou (2005-01-26 16:55) 

ヒザ小僧

fukutarouさん
はじめまして。
ははは。彼女からは単にイジワルしてるように見えたみたいです。
by ヒザ小僧 (2005-01-27 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。