SSブログ

調子に乗ると、ツるよ! [オノロケ]

昨日は、帰宅後、何故かテンションが高く、風呂に入りながら、

風呂上りに彼女を何か笑わせたいなーー。

などと考えていた。

そして、風呂から上がり、上半身裸のまま、彼女に向かってやった事とは・・・。

左手を自分のワキの下に当て、右腕を激しく上下する事で、

ワキから「ぶっ!ぶっ!」と音を出す事。

彼女も、僕の突然の奇行に、笑ってくれて、僕は調子に乗ってしばらくやっていた。

が!

左腕の付根に激痛!!

ツってしまったのだ!!

激しく動かす右腕じゃなくて、左腕のほうが!!

「あ゙ーーーーーーーー!!!!」

と、のた打ち回りながら、自分の体は、こんな事すら満足に出来ないほど、

運動不足なのかぁーーーー!!と思った。

 

左腕が、普段の使用では使われない角度に曲がったため、

筋肉が痙攣を起こしたものとおもわれます。

みなさま、普段からのストレッチ、若しくはウケてもあまり調子に乗らないことをオススメいたします。

 

 


nice!(26)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 26

コメント 31

はじめまして。民生氏と申します。

そんなとこつるんですね!!
一生懸命パコパコさせているヒザ小僧さんを想像すると、
なかなかシュールで、面白かったです。笑
by (2005-02-18 15:24) 

さおりん

ヒ・・ヒ・・ヒザ小僧さん・・・最高。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ。
でもって、ジャンルが「美容・健康」なことにNice!です・・・。
by さおりん (2005-02-18 16:08) 

ジャンルは100%間違ってますが……(爆)。
奇行も狙っているうちはネタですけど、素でやられると本当にただの奇行ですね……(・_・;
よし、自分も奇行に走る時はストレッチしてからにしよっと!!(違)
by (2005-02-18 16:34) 

画像が…画像が…(爆笑)
笑いすぎて顔の筋肉と腹筋がツりそうです…
by (2005-02-18 16:34) 

ナナ

久々に、笑いました。
面白かったです。
by ナナ (2005-02-18 16:34) 

ももず

画像面白いでーす♪
口が「筋肉マン」みたいでーす!
(お風呂んときやってみるか・・・)
by ももず (2005-02-18 16:53) 

nal

ナイスナイス!ナイス過ぎます(爆笑!)これをきっかけに関係が変わらぬ事をお祈り申し上げます、、、ってスミマセン調子にのりすぎました(謝)
by nal (2005-02-18 17:19) 

画像面白いです!!スゴイなぁ
うちの彼もこういう面白いことやってくれたらいいのになぁ。
by (2005-02-18 17:45) 

ナナ

はじめまして、妹です!面白いですね(≧∇≦)
こんな楽しいことを突然する彼氏・・・彼女さんに少々ジェラりました(;´Д`)
うらやましいの~
by ナナ (2005-02-18 19:12) 

love-if-ever

はじめまして。
すいません。爆笑してしまいました。
試しにやってみたら(もちろん洋服着たままですが)
確かにそこの部分に力入りますね(笑)
って、これを見て試したのって私くらいでしょうか?(汗、、
by love-if-ever (2005-02-18 19:26) 

さおりんさん、コレ借ります
( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ。
はー、はー、はーーぁ。
今日は普通の時間に笑いました☆
「なぜかテンションが高く」のところからもう笑い始めていました
by (2005-02-18 21:54) 

参明学士/PlaAri

過去記事も含めて拝見しました。とっても機微に富んでいて楽しかったです。どれにもnice!をつけたいですが「スパム」って言われるとあれなのでここでだけ…。面白いなぁ、記事。このセンスが私にも欲しいです。
あ、シャンプーとリンスは混ぜちゃダメですよ(笑)。あれはちゃんと化学でできていますから。分子レベルの問題なのですから、そのまま混ぜちゃ白い液体になったのではないかと思われます。お姉さんに叩かれます(笑)
by 参明学士/PlaAri (2005-02-18 22:57) 

parana

ア・・・・アホや・・・・。

ん、でも、そういう人大好き。
by parana (2005-02-19 02:36) 

mcg

なんでまたそんな奇行を思いついたんか・・・
謎ですね、ヒザ小僧さんって。
そんなヒザ小僧さんにはぜひ今後もくじけずに
「ここを動かすと、こんなところがつってしまうシリーズ」を
blogで紹介していってほしいと思います。
by mcg (2005-02-19 09:33) 

ヒザ小僧

おっとぉーー!うれしいことに、たくさんの方に見ていただいてますね。
会社でコソコソアニメGIF作った甲斐があった!!

民生氏さん
はじめまして。
何事にも一生懸命です。
笑うまでやります!
ウザいから、笑ってくれてるのかなぁ・・・。

さおりん
最高でしょ?
あの絵、製作中に上司に見つかったらクビですね!
ジャンルはぁーー・・・。ふふふ。ご愛嬌ということで。

cwataさん
うーーむ。2%ぐらいは合ってないですか?(笑)
狙いと奇行の丁度はざまが一番面白いという持論があります。
ストレッチは欠かせません。オススメしときます。

さやさん
ぷっち先輩に負けずに、これからもオモシロエピソード、追加していきたいと思っております。

ナナさん
あら。久しぶりに笑われたのですか・・・。
この画像、さしあげますから、いつでも思い出し笑いしてくださいませ。
え?いらない?

ももずさん
キン肉マンのキンはカタカナですよ!
キン肉マンでは、次鋒レオパルドンが好きです。
って、関係ないですね(笑)
お風呂で是非どうぞ。ストレッチは欠かさずに。

nalさん
もうこんな感じで5年ぐらいやってるんで、大丈夫でしょう・・・。
ま、こんな事で笑ってくれる彼女も相当変わり者ということで。

まきぞうさん
ふふふ。初めてアニメGIFつくりました。ハマりそう・・・。
でも、容量がなぁ・・・。
まきぞうさんがやってみるってのはどうでしょ。
・・・あ。責任は当方では負いかねます。

ナナさんの妹さん
はじめまして。
ほんとですか?
実際やられたら、一般の女性は引くんじゃないんですか?
その辺を恐れて世の奇行マニア男子は臆病になっているのだと思っております。
奇行を待ち望んでいる女性は多いぞ。いまこそ!
あ・・・。すいません。熱くなっちゃいました。

麻子さん
はじめまして。
ははは!やっていただいたみたいで。
でも、服を着たままだと、肝心の音が鳴りませんよ。
是非、お風呂などでお試しください(笑)

スナフさん
お。今日は早めですね。
そんなとこから、笑っていただいて・・・。って、1行目じゃないですか!!
意図しないとこで笑っちゃダメです!!
ウソです。爆笑、ありがとうございます。

参明学士さん
過去のバカ話も、読んでいただけましたか。
スパムだなんて。そんなことは思いませんよ。
niceじゃなくても、足跡残していただけるだけで、うれしいもんです。
分子レベルなんですか!リンスって。
化学なんですねぇーー。
そりゃ叩かれます(笑)

paranaさん
アホです。自分で言うのもなんだけど、アホです。
でも、アホは愛されてるみたいです(笑)

まいっちんぐさん
ふと思います。ここばかりは自己分析しても答えは出ません。
アホなのでしょう(笑)
ちなみに、足でも出来ます。
よく兄と、どんだけ鳴るかやってたなぁーー。
えっと、助手席に乗ってシートベルトをすると、同じとこがツります。
by ヒザ小僧 (2005-02-19 10:20) 

nikukyu

画像見て、思わず真似しちゃいました。
私のワキは、鳴らないとです・・・・・泣
なんか笑わせたい!と思ってこんなことするヒザ小僧さんが素敵です。
by nikukyu (2005-02-19 11:17) 

ワキぶっぶ、私も風呂上りに子供に見せて笑わせてます(爆)
つるんですね。気をつけないと。
でも笑ってくれてると、調子よくやっちゃいますよね。
by (2005-02-19 11:26) 

ぴょん

「くくくっ」と笑った自分もヒトゴトじゃないことを思い出しました。
先週、登山の夢を見てふくらはぎを攣りました。
攣ったのも夢だと思っていたら、起きた時めちゃ痛かった・・・

攣ったのは上腕二頭筋?どう伸ばすのか興味津々。図解で是非!(笑
by ぴょん (2005-02-19 11:38) 

ブタゴリラ

えっ?それで攣ったのですか?
おいらも気をつけよう。。。
by ブタゴリラ (2005-02-19 12:25) 

もも・てると「たからもの」たち

はじめまして。
他の方のブログでお見かけしていましたので、訪ねさせてもらいました。
過去記事もとても面白かったです。
最近の記事で嵌ったのは「リンプー」・・・笑えました!!
子どもの発想って、そんなものですよね。でも、ホントに混ぜちゃうとは(笑。

この「調子に乗ると、ツるよ!」もツボに嵌りまくり!!(≧∇≦)/
アイコンを見る限り、もっとシブーイ記事を書かれているのかと思っていたので、ギャップにもやられました・・・。
これからも拝見させていただきます。o( _ _ )o
by もも・てると「たからもの」たち (2005-02-19 13:24) 

前も風呂上りになんかやらかしませんでしたっけ?なんだっけ?
by (2005-02-19 13:30) 

hi2z-to-39la_vvv

ヒザ小僧さんの記事大好きです♪
イラストシリーズがまた素敵ですね。
にしても、テンションあがっている様子を思い浮かべて楽しいです(笑)
どんくんで~す、くらいのテンションなのでしょうね(笑)
楽しすぎます!!
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-19 13:53) 

turezurezure

お・も・し・ろーーーーい!
体はったサービス精神、ステキ。でもそんな夜は「抱かれたくない」かも。
by turezurezure (2005-02-19 13:56) 

haruharu-hitorigoto

ぶっ。。。もし目の前でされたら一瞬ひくかもしれないけど、やっぱり笑い転げそうです!しかもそこで腕がつってしまったらお腹がよじれそうです。。。あ、すみません。痛かったのに・・・
by haruharu-hitorigoto (2005-02-19 19:37) 

みみず

>会社でコソコソアニメGIF作った甲斐があった!!
そんなヒザ小僧さま、nice!!!!!!
思わず、みんなまじめに作業している研究室で、
「ぷっ」とふいてしまいました!
by みみず (2005-02-19 20:35) 

flamin50

あー 彼女を笑わせようとするその姿勢が男気を感じます♪
そんな彼氏がほしかとです・・・
by flamin50 (2005-02-19 23:14) 

だったけ

ヒザ小僧さんnice!!です。
私はわき毛が濃いためあれをやってもあんましいい音がしません。
やりすぎると腕が攣らない代わりに毛が抜けて血が出ます。
ヒザ小僧さんも気をつけてください。
by だったけ (2005-02-19 23:44) 

barbie

ごめんなさい、当人は大変だったでしょうが、笑いすぎて涙が出てきました。画像が面白すぎですぅ☆
by barbie (2005-02-20 15:46) 

ヒザ小僧

うひゃーー。nice! 24個ですか!!未知の領域に嬉しさと驚きでいっぱい。

nikukyuさん
肉球かわいいですね。
ちょっとしたコツがいるんです。スリムな方にはむずかしいかも。

ぽんぽこひよこさん
技名「ワキぶっぶ」ですね!
お子様に伝授して、変な子に育てあげちゃいましょう!

ぴょんさん
見事に夢と現実がリンクしてますね!
年齢重ねるごとに、攣りやすくなってます。
腕じゃなくて、どちかというと胸ですね。
大胸筋かな?モミモミしてたら治りました(笑)

ブタゴリラさん
おはずかしい・・・。
実行する際はお気をつけくださいませ。

もも・てるとさん
こんにちわ。いらっしゃいませ。
笑ってもらうのが何よりうれしいです。
リンプーは、分子レベルなので、混ぜちゃダメです(笑)

hanaさん
しょっちゅうやらかしてるんで、何がなんだか(笑)
でも、風呂は、blogネタを考えたり、何かたくらんだりすることが多いんで、風呂上りが事件率高いかも・・・。

39laさん
イラスト、好評なので、調子に乗っちゃってます。
GIFは初めてだったので、容量200KB以下にするのに苦労しました。
テンション的には、どんくんで~す!のほうが高いですね!
イエ~イ!!って言ってますからね!

ojouさん
ありがとうございます。
ムード作りよりも笑いに命をかけるヒザ小僧です。

はるはるさん
一瞬引かれるのは覚悟のうえやってますんで(笑)
でも、逆に攣ってくれてよかったのかも。
あのまま続けてても、グダグダな感じだったかも。いいオチが付いたってことで。

みみずさん
一応お昼休みにやってるからいいんですけど、見つかったらはずかしいですもんねぇ。

momonga11さん
マジですか?
付いていけないと思いませんか?
実際やられたら、引きませんか?(笑)

だったけさん
毛の濃い人もダメなんですね。
僕はある種選ばれた人なのかも・・・。
さすがに目の前で出血したら、彼女は引くでしょう(笑)

barbieさん
大丈夫です。
痛いと思いながらも、「オチた・・・。」という思いと、「ネタができた・・・。」
という思いで、顔は満面の笑みですから。
by ヒザ小僧 (2005-02-20 16:22) 

papa007_

やられたっ(爆)!シンプルなGIFアニに勝るものなし。次記事も同じく!
by papa007_ (2005-02-22 16:17) 

ヒザ小僧

papaさん
インパクト勝負です!ははは。
by ヒザ小僧 (2005-02-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今宵は宴!新たなる技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。