SSブログ

新たなる技 [オノロケ]

前の記事、「調子に乗るとツるよ!」を読んでくださったみなさまへ。

たくさんのコメント、nice!ありがとうございました。

ちなみにこんなこともできます。

 

とっておきですが。


nice!(20)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 26

ぴょん

あははは!この時間にコレはヤバイ!
今度はどこを攣るんだろう(わくわく)
by ぴょん (2005-02-21 04:00) 

おはようございまーす!
うわぁ 今度は足ですか?足攣ると死にそうになりますよね。
これは真似しないで見てるだけにしまーす^^
by (2005-02-21 09:27) 

ore

なんて器用な人だ(笑)。
by ore (2005-02-21 09:48) 

はるまきママ

コメントありがとうございます~
・・・って御礼に来て大爆笑♪つぼにはまったっ!!!
これも会社でつくったGIFなのでしょうか?
あ~、前のブログと合わせてnice!10個ぐらいつけたい!!
by はるまきママ (2005-02-21 09:53) 

ナナ

ヒザ小僧さんに対抗するつもりで、妹に『どこか、わきとヒザ裏以外に鳴る所、無い?』と聞いたら、即答で 『手』と言いながら、ブッブッと鳴らしてくれました。アニメ・・・・作れません。クスン(←敗北宣言)
by ナナ (2005-02-21 12:13) 

ヒザ小僧さんはイラスト描いて
gifアニメ製作にハマっているご様子…。

もっとやって下さい!!
笑いは生活のうるおいです(笑)
by (2005-02-21 12:26) 

nal

今気付きました!ウチのsafariではアニメ動いていない事を!皆さんのコメントを見てビックリしてIE立ち上げました。ら、爆笑!前の記事もあんなアニメ付きとは思わなかった(泣)オモシレー!!!
by nal (2005-02-21 13:41) 

ももず

音によっては怪しまれませんかね。(^^ゞ
by ももず (2005-02-21 14:34) 

barbie

NICE&コメントのお礼に来ました。残念ながら仕事場のMacのIE5.2では絵が動きません。家に帰ってからゆっくり見て笑わせていただきます。
by barbie (2005-02-21 15:21) 

従者

えーっ、そんなこと、私はもっと昔からやっていたぞ!
そう思って久しぶり(つーかウン十年ぶり)にやってみたら
・・・・・・できない!!!!!
加齢による、肌密度の衰えか・・・(涙)
by 従者 (2005-02-21 19:33) 

mcg

出ましたね、足バージョン。
やはり関節の内側に手をあてることによって音が発生するんですね。
今度はぜひ股関節で挑戦してみてください。
かなり無様なばかりでなく、つるとどのようになるのか興味深いです。
by mcg (2005-02-21 20:02) 

hi2z-to-39la_vvv

ヒザ小僧さん、最高です(笑)!
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-21 20:34) 

これのどこが「オノロケ」なのか、小1時間問い詰めたいcwataです。
……わたしも家に帰って練習してみます(爆)。
by (2005-02-21 20:43) 

cwataさんのコメントとともに"nice!"ですぅ
こっそりやってみますね☆
by (2005-02-21 21:10) 

haruharu-hitorigoto

どこでも”ぶっ”できるんですか~?!ちょっとうちの夫に試してもらっちゃおう!
by haruharu-hitorigoto (2005-02-21 21:29) 

kaori

ワタシ、わきの下もヒザも出来ないんだよなー・・・・・。(嫉妬。)
by kaori (2005-02-21 21:40) 

もも・てると「たからもの」たち

せっかくなので、足もツってみて欲しかった~!!
でも、笑えます!<nice!GIFアニメ
by もも・てると「たからもの」たち (2005-02-22 01:26) 

miuta-kuma

おもしろすぎますよー。
前の記事も読みましたけど、普段はあんまつらない場所ってつったときどうしようもなく動けないですよね・・・。
うっ、でもこのアニメーション・・・やってみずにはいられない何かが(笑)
by miuta-kuma (2005-02-22 02:10) 

参明学士/PlaAri

300番目のnice!を押させて頂きました。こういう絵って作るのに何分かかるんですか?凄いな。
音がなるのも凄いですが(笑)
by 参明学士/PlaAri (2005-02-22 03:01) 

へと間違えられるのではないかと思うと、
気になって仕方ありません・・・・。
by (2005-02-22 03:26) 

ブタゴリラ

ふっ(鼻息最大級の)と笑ってしましました。
by ブタゴリラ (2005-02-22 08:13) 

ヒザ小僧

おまけのつもりでしたが、さらに反響いただきまして、真にありがとうございます。

ぴょんさん
4時!!スゴイ時間に起きてますね。
腹筋が攣りそうですね(笑)

まきぞうさん
そういわず、是非、1度やってみてください。
人に見られないようにね。

shinroさん
昔、兄と競うように練習したのです。
披露する場など、有りはしないのに・・・。

はるまきママさん
これは家で作りました。
家のはマウスがなんだかおかしくって、苦労しました。
やっぱ会社でやったほうがいいですね(笑)

ナナさん
手も、もちろん出来ます(笑)
ただ、地味なんで・・・。
もう、ないかな?

さやさん
バレました?
でも、手間がかかります。
あと、2つぐらいやったら、別な道を・・・。

nalさん
あ!もったいない!
ブラウザによっては見れない場合もあるみたいですね。
見れないひと、ごめんなさい。

ももずさん
ある意味、屁より嫌がられるのかも(笑)

barbieさん
これまた残念。
是非おうちで笑ってくださいませ。

従者さん
経験者ですね!
練習して、いっしょにやりますか!
風呂上りがよさげです。

まいっちんぐさん
股ですか!!
難しい宿題いただきました。
練習します!

39laさん
ありがとうございます!
やってみました?

cwataさん
カテゴリ、迷うんですよねー。
ま、前回の続きだから、いいじゃないですか(笑)
練習、しましたか?

スナフさん
こっそり血のにじむような練習をして、無意味な事に気づいたときの喪失感は逆に快感となり得ます。

はるはるさん
ちょっとコツがいります。
ポイントは、手の形です。
空気を含むように少し丸め気味で。
と、真剣にレクチャー。
だんなさま、できました?

kaoriさん
ワキは初級編です。
まずワキからがんばりましょう(笑)

もも・てるとさん
こむらがえりは地獄なので、できるだけ回避したいですね。
GIF作るの、楽しいです。笑ってもらってうれしい。

みうたさん
そうなんです。伸ばすに伸ばせない場所なんで、ずっとモミモミです。
やってみてくださいな。

参明学士さん
1時間ぐらいでしょうか。今回はコマが少ないんで、楽でした。
ワキからお試しあれ(笑)

民生氏さん
なるほど・・・。屁とあわせて、3連続 ぶっ とやれば、完璧ですね。
練習するか・・・。

ブタゴリラさん
ふふふ。最大の賛辞でございます。ありがとうございます。
by ヒザ小僧 (2005-02-22 12:56) 

papa007_

僕は、手、ヒザ裏、わき完全制覇です!
GIFアニネタかぶってたんですね・・・・(TдT) シクシク
あと、ブラウザによっては見ることができないんですね、注釈入れとこう。
by papa007_ (2005-02-22 16:21) 

私は足は出来ないんですよね~。
くやし~(え?
運動不足のワタクシはこちらの方がツリそうです。
by (2005-02-22 22:06) 

ヒザ小僧

papaさん
おーー。すばらしい。なかなかみんな出来ないみたい。
練習無しでできました?そうだとしたら、才能です。

ぽんぽこひよこさん
足はちょっと難しいです。
でも、練習すればできます!
ダイエットにいいかなー・・・。ビデオ出したら売れるかな・・・。
by ヒザ小僧 (2005-02-23 23:00) 

シゲル

このアニメいいっすね。気に入りましたっ!
センスがいいです。
オレは手でしか「ぶっ」って音出せないですね。
「ばふっ、ばふっ」って感じの音のやつです。
by シゲル (2005-02-25 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。