SSブログ

寒い・・・ [ボヤキ]

すいません・・・。もうしません。


nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 19

はる

共通テーマ・ニュースってところにナイスです。これは「きしだん」(漢字出てきません)にかけてるんですか?(って聞くのは良いのか悪いのか?)<もうしません>って楽しいです!もっと見たいです!
by はる (2005-03-05 22:51) 

ヒザ小僧

はっ!!
氣志團にはかけてません!
断じて!
気づかなかった・・・。いや、ホントに。
単にニュースで「寒気団が・・・」って言っていたんで、寒気団ってこんなんかなーーって・・・。安直に・・・。
by ヒザ小僧 (2005-03-05 22:59) 

ぴょん

重いの!重くて画像が「×」なの!
すっごい気になる!So-netさんよぉ〜!
by ぴょん (2005-03-05 23:16) 

あれ?さっき画像見れてたのに、今画像見れないよ。。。消しましたか??
画像楽しみにしてるのに。
by (2005-03-05 23:18) 

ナナ

アニキ!うちも見れません!!
by ナナ (2005-03-06 00:27) 

hi2z-to-39la_vvv

画像がみたいです(泣)
by hi2z-to-39la_vvv (2005-03-06 00:39) 

ゾフィーの兄貴!画像をお願いします☆
by (2005-03-06 01:48) 

もも・てると「たからもの」たち

同じく、画像が見れませ~ん!!見せてくださーいっ(゜ーÅ)
by もも・てると「たからもの」たち (2005-03-06 02:16) 

夢の中で「あれってゾフィーじゃなくてアストラじゃなかったかな」「ゾフィーってどんなやつだっけ?」「レオはトナカイみたいなやつだろ?」とわけのわからない会話をひとりでして目が醒めました。
by (2005-03-06 06:04) 

barbie

画像気になるよ~早くぅ~
by barbie (2005-03-06 09:10) 

ヒザ小僧

あわわわ・・・。何故か前貼ったGIFが見れなくなってました。
貼りなおしましたが見れますか?
ホントに大したこと無い画像なんで、返ってはずかしいですが。
by ヒザ小僧 (2005-03-06 09:39) 

ナナ

見れました!ふぅ~。昨晩は、気になって、気になって、仕方のない夜を過ごしちゃったよ・・・今は、なんか、便秘がやっと解消したくらいの勢いで、爽快な気分です!
アニキ!あなた!コメントで『あわわわ』って言っちゃってますよ!大丈夫ですか?
by ナナ (2005-03-06 10:10) 

ナナ

姉です。この夏は、きっと、『台風一過』を題材としてくれることを期待します
by ナナ (2005-03-06 10:12) 

ぴょん

よし、見れた!満足!
重くて見れなかった訳じゃなかったのですね。
by ぴょん (2005-03-06 10:23) 

hi2z-to-39la_vvv

見れて満足です♪
イラストに味があっていいですよね。
好きです!
by hi2z-to-39la_vvv (2005-03-06 10:54) 

はる

かけてた訳じゃなかったんですね・・・すいません。今頃きしだんってのも無いか、考えすぎですよね・・・。(いつも面白いので・・・すっかり)
by はる (2005-03-06 12:52) 

barbie

ヒザさんのブログはうちの息子が楽しみにしています(笑)
by barbie (2005-03-06 13:09) 

もも・てると「たからもの」たち

ふぅ~、すっきりしたぁ~"ヽ(´▽`)ノ"
ヒザ小僧さんったら、大したことないなんて言いながら、今回のGIFアニメも
なかなか・・・「やるなっ、おぬし!」じゃないですか~。
by もも・てると「たからもの」たち (2005-03-06 15:27) 

ヒザ小僧

ナナさん妹さん
いやいや、ホントに、なんでもない画像で申し訳ない。
画像見れないのが返って宣伝になっちゃいましたね。
あわわわ・・・。気に入ってしまいました。

ナナさん
台風一家ですね(笑)
台風といえば、いいエピソードがあるんですが・・・。
それはまた別の機会に・・・。

ぴょんさん
今日のエラー続発が原因みたいな気がします。
確かに昨日は見れてたんで。
満足していただけたなら、こちらも満足です。

39laさん
お。こちらも満足ですか。よかったよかった。
味、ありますかねー。彼女が書いた落書きの方が、僕にとってはツボを突いてくるいい味を出してます。あ。今度記事にしちゃおっかなー・・・。

はるさん
ふふふ。今回は、寒気団って言葉に引っかかっただけです(笑)
今度は何にしようかな。もう、GIFネタ尽きちゃいました。

barbieさん
うれしいですねー。若い世代にも訴えかけるようなメッセージ性のあるblogを展開していく予定・・・は無いですが(笑)
小踊りして喜んでいたとお伝えください。

ももさん
いやいや、こんな思いつき画像、ホントにUPしていいものか迷ったんですよ。
でも、一発ギャグ的な感じで「ふん」と鼻で笑ってもらえればいいかなと。
でも、まさか画像が見れなくなって、こんなに期待値を上げようとは・・・。
by ヒザ小僧 (2005-03-06 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

親不孝山脈本日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。