SSブログ

助けてください! [きょんの日記帳]

こんばんわ。ヒザ小僧の彼女をやらせていただいております。

では、早速ですが愚痴らせていただきます。

 

助けてください!

S部長が「ちゃっぷいちゃっぷいどんとぽっちぃ」と言っています!

 

助けてください!

S常務が会うたびにヒロシのモノマネをしてきます!

 

助けてください!

M部長がノリツッコミを覚えてしまいました!

 

ほいにゃ!おやすみ!!

 


こんばんわ。ヒザ小僧です。
上の記事は昨晩、彼女が愚痴ってたので、面白いからblogに書いてとお願いして書いてもらいました。
というわけで、彼女のblogデビュー作です。
喜んでいただけましたでしょうか。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 11

nyan

助けてください!
父親が「その服、ナウいね」っていってきて、褒めてるつもりらしいです。
ほいにゃ!わたすもおやすみ!!
by nyan (2005-03-25 02:42) 

コンビニで高校生が「ナウなヤングにホニャホニャ(聞き取れなかった・・・)」と言って大爆笑してました。。。死語を生き返らせようキャンペーン実施中なのでしょうかねぇ?
「マブい」とかもう使い道がないなぁ、、、などと色々思い出しています。。o○
M部長さんに頑張って欲しいです☆
by (2005-03-25 05:33) 

ナナ

・・・やはりこの記事は、ヒロシ風に読むべきですか?(笑)
by ナナ (2005-03-25 10:44) 

はる

じゃ~↑BGMは(曲名わかんないけど・・・)あれ、なんですね!
by はる (2005-03-25 13:36) 

助けてください!
うちの彼の名前は「ヒロシです」 義母は実家に行く度に「ヒロシです」と笑わせようとするのですが彼は全然笑わずに無視します。
つい先日地下鉄の中で大声で長井秀和のモノマネをしきりにやっている男性を見ました。満員電車でその人の前だけ空いていました。
学校の近くでだいたひかるを見かけました。物凄い厚化粧でビックリしました。
by (2005-03-25 14:12) 

えりさ

>M部長がノリツッコミを覚えてしまいました!

あははは(笑)余計なものを覚えてきてしまいましたね。。。
by えりさ (2005-03-25 15:31) 

ヒザ小僧

はずかしがりやな彼女に代わり、ヒザ小僧本人がレス付けさせていただきます。
ちなみに、彼女と僕の現在の職場は同じです。

nyanさん
ナウいって、いい言葉だと思います。
そのうちまた流行るでしょう。

スナフさん
ナウでヤングをあえて使っているのでしょう。
僕もそのキャンペーンやった事あります(笑)
M部長のノリツッコミは、誰もボケてない所でやるんで、成立していません。
よって、無視しています。

ナナさん
うーーーむ。どうなんでしょう。
ヒロシのネタを会うたびにやってくるS常務は正直かなりウザいです。
きっと飲み屋でウケたんでしょう・・・。
ハードゲイのモノマネだったら勇気に少し感心してあげるのに・・・。

はるさん
あの歌かかると、視聴率が上がるみたいです。
いや、ホントです。

まきぞうさん
僕も母親にやられた日には、無視を決め込む覚悟です。
うわー。変な人いるんですねーー。怖い・・・。

えりささん
そうなんです。しかも、使い方間違えてるんです。
彼は時々、嘉門達夫さんのハンバーガーショップの歌を歌って、冷ややかな目で見られてます。
by ヒザ小僧 (2005-03-25 19:20) 

ハンバーガーショップの歌!!!!!
今とっても聞きたい気分です☆
記事編集中ですが、画像がアップロードできなくて無性に文句をつけたい気分です☆イチャモンつけたいです(笑)
by (2005-03-25 22:22) 

しんたろ

せっかくなので、彼女さんにnice!をプレゼントしますよん。
by しんたろ (2005-03-25 22:29) 

JUNe

デビュー記念ナイス!
by JUNe (2005-03-27 01:19) 

ヒザ小僧

スナフさん
空気を読まないんですよねー。M部長は・・・。
あらら・・・。ソネットさん、頑張ってくださいよー。

しんたろさん
ありがとうございます。
伝えておきます。

樹音さん
ありがとうございます。次回は・・・。あるかな?
by ヒザ小僧 (2005-03-27 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

毛のはなし③好きな絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。