SSブログ

最高です! [日記]

ナナさんとこで、nice!1000個目のキリ番をゲット。

冗談で「なんかくれろ?」と言ってみたところ、

なんとぉーー!!ホントに頂いちゃいました!

しかも、こんなに沢山!!

アンパンさんの、消しハンを惜しげもなく使ったステキな作品の数々!

うらやましいでしょ?

かなり、自慢です。

そんな中、私、ヒザ小僧ののうっとり顔消しハンが!

ううううう・・・。うれしすぎます・・・。プロフ画像にしちゃいます。(期間限定)

テンション男の僕、この出来事で、テンション計の針、振り切れてます。

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

消しハンに反応していいのかアニメに反応していいのか、それともプロフか…
ワナだらけですね。。。はまりました。。。
おいらも振り切れてマース☆
by (2005-04-06 22:56) 

ブタゴリラ

まじうら。(マジ羨ましいの略)
いいないいな。
by ブタゴリラ (2005-04-06 23:41) 

knacke

プロフ画像が変わった、と、思ってやってきたら、
こーゆーコトだったんですね。
いいなー、いいなー、消しハングッズもかわいー!し、
このプロフもステキ。
いい退職記念?っていう感じにも。
うんうん。
もちろん、アニメもステキです。ウマすぎ。
by knacke (2005-04-06 23:48) 

barbie

うっとり顔の消しハンniceです☆プロフ画像もniceです☆
by barbie (2005-04-07 00:35) 

ナナ

わぁ☆早!メール頂いてすぐの早業でございますね!
よほど、うれしく思っていただけたのかな?何だか、照れ嬉しいよ( *´ー`)

プロフ画像・・・はずかしいような、かわいいような・・・
あの、ホッペがピンクの方はアニキ的にはイマイチ?(笑)
実はあの子だけは、妹と意見が分かれたんです。どっちがいいかと・・・

一番苦労したのは付箋紙です。供養がてら(?)バンバンお使いくださいませ。
もちろん、うっとりインド人も(゚∀^)´☆いい仕事してたでしょ?

最後のアニメ・・・恐いです。
それ、どんクンバージョンでしょう?(笑)
by ナナ (2005-04-07 01:09) 

はる

わ~!いいな~!すご~い!
アニメも凄いけど・・・インド風ヒザさん・・・良い!見てるこっちがうっとりです。
by はる (2005-04-07 11:15) 

kaori

すげーーー!!!
ヒザ小僧さんの嬉しさが伝わりますよ。
ワタシも「消しハン」やっているんですが
作るの、結構大変なんですよーーー!!
by kaori (2005-04-07 17:38) 

はるまきママ

・・・いいなぁ。
by はるまきママ (2005-04-07 18:20) 

nikukyu

イエーィ!どんくんでーす!の、どんくんですか!?
なつかしぃ。
そして、ウラヤマシィ☆
by nikukyu (2005-04-07 19:41) 

アキオ

プレゼント企画があるとはっ。。
ななさんやるう、、そして、うらやまし〜
by アキオ (2005-04-07 20:04) 

ヒザ小僧

スナフさん
いや、文章です!(笑)
このハイテンションに反応してくれればいいんです。

ブタゴリラさん
へへへ。自慢です。
使っちゃおうかなー。でも、もったいないなー。

きむたこさん
どれもこれもかわいいんです!付箋紙なんか、全部に消しハンですよ!
使うのがもったいなくてーー。

barbieさん
プロフじゃ良く見えないでしょうけど、まつげがあるんです。
良すぎるんです。

ナナさん
速攻で写真撮って、メール出して、文章打って、アニメ作って。
嬉しい記事は嬉しいテンションのときに書かないと、伝わらないかなと。
ほっぺピンクのヒザも、もちろんお気に入りです!
スナフさんやぴょんさんみたいに、気分で数パターンあるのも、いいですね。
たまに現れるかもです。ほっぺピンクバージョン。オノロケの時とか(笑)
付箋紙、大変だったでしょう?本気でびっくりです。
裏のお顔消しハンはアンパンさん?

怖いでしょ?僕もそう思います(笑)そうです。白目のどんくんです。
さすがですね!

はるさん
いやもう、うれしいのなんの。コメント返してたら、またテンションが上がってきた!タイピングが早くなるんですよねー。

kaoriさん
おお!ひそかに流行ってるんですか?
作品、見てみたいです!

はるまきママさん
あららら・・・。自慢しすぎちゃいましたか・・・。
あんまり嬉しかったもんで・・・(笑)

nikukyuさん
そうです。イエーーイどんくんでぇーーす!のどんくんです。
ハイテンションの象徴的存在です。

akio_no_s30zさん
企画はされてなかったんですが、僕がほぼムリヤリに・・・。
わがまま聞いてくださって、ありがとうございました。ホントに。
by ヒザ小僧 (2005-04-07 22:12) 

ぴょん

わぁ〜いいなっ☆いいなっ☆
プロフもそうだったのか〜めっちゃうらやましいぞ〜!
よぉ〜し、ひっそりと、しかし虎視眈々と、次のキリ番を狙うぞ!
今日のGIFアニは怖いぞよ・・・(笑
by ぴょん (2005-04-13 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ステップ!ブルマ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。