SSブログ

ブログタイプ [ボヤキ]

単純にテレビに出たいという願望がありまして・・・。

そんな中、Yahoo!のトップページに「あなたのブログがテレビドラマになる!?」

との宣伝文句。

Yahoo!ブログを映像化するテレビ番組、「ブログタイプ」だそうで。

うあー。なんだか猛烈に興味を惹かれる・・・。

ソネットブログ、愛してるんで、Yahoo!に乗り換えるつもりは無いけど。

なんか、すっげーっていう企画、やってくれないカシラ~。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 9

fromTheALPS

ヒザ小僧さん、こんばんは。
Yahooも粋な計らいを企んでいるのですね!本当に楽しそうな企画。
ヒザ小僧さんの子供時代(お風呂上り裸、等)のドラマを
ファンとしては見てみたいです(笑)!
Yahooにも作ってみて同じ記事をのせていくのはダメなのでしょうか?
ヒザ小僧さんのドラマ、見たくなってきてしまいました。
by fromTheALPS (2005-04-08 19:29) 

ヒザ小僧

ハイジさん
こんばんわ。
テレビ、大好きっ子だからなー。出たいですねー。自分が出るわけじゃないけど・・・。
同じ記事、考えたんですけど、マルチみたいで少し抵抗があります。
yahooID持ってるんで、何気に開くことは出来ますが。
ちょっと様子を見てこようかな。
あ、決して乗り換えするつもりはありませんので(笑)
by ヒザ小僧 (2005-04-08 22:26) 

fromTheALPS

実はハイジもYahooIDをもっていたりします。
二人でこっそりYahoo進出(笑)?!
どちらがTV化されるのか・・・・・・・文才を考え絶対ヒザ小僧さんです!
本物のヤギを転がされても困りますし・・・・・・
残念(泣)
by fromTheALPS (2005-04-09 02:19) 

ナナ

・・・ん?何だか、割り込みにくい感じ?(笑)
私もヤフーで見てきましたよ☆
面白そうですね。ヤフーのは、もちろん全国区でしょうし♪
by ナナ (2005-04-09 15:18) 

はる

なんか・・・私も聞いちゃって良い話ですか?
小説の次はTVドラマか~。ヒザ小僧さんの話は見てみたい~でもあのイラスト
が無かったらやだな~。テレビは・・・6年ぐらい前今の「答えてちょうだい」の前の「ど~なってるの?」に家族でちょっと出た(B型亭主)の時にFAX出したら電話が来て家に来ました。(テレホンカードと時計をもらった)ヒザさん本人出演ですよね絶対。そのほうが面白いと思う。
by はる (2005-04-09 16:06) 

アキオ

ヤフー大キライ。
でも、応援する野球チームに取っては、、救世主。
揺れる福岡県民です。。
大キライって言っても使う物は使うんですが。。
by アキオ (2005-04-09 19:30) 

ヒザ小僧

ハイジさん
こっそりYahoo!に登録してしまいました。
使用感、こことの違いなど、レポートがまとまったらご報告するかもです。
TV進出は、ちょっとおあずけ(笑)興味はYahoo!独自の機能がどんなものかってとこに変わっちゃいました。ははは。

ナナさん
アンパンさんのテレビ進出。すばらしいです!
Yahoo!のほうはどんな番組になるんでしょうか。
目が離せません。

はるさん
僕自身が映りたいとかじゃなくて、やっぱりハガキを読まれるとか、ネタが採用されるとか、そっちの方がいいですね。
だって、はずかしいもん。(笑)

akio_no_s30zさん
同じ福岡県民として、Yahoo!は救世主。
野球に興味が無い僕にとっては別世界の話ですが(笑)
企業は嫌いでも、モノは使うっていう事、よくあります。
僕の場合、マイクロソフト インテル そして、ソニー(笑)
by ヒザ小僧 (2005-04-10 13:55) 

*Leo*

私もYahooブログで仕事場の変な人々を世に伝えたい!
と思ったのですが、あんまりにも変な人々過ぎて
3人くらい紹介した時点で誰かに気がつかれそうなので我慢してます。
by *Leo* (2005-04-10 21:00) 

ヒザ小僧

ryoleoさん
テレビはやっぱり魅力的。
僕もとりあえずお気に入り記事をUPしてみましたけど、
まだ投稿はしてません。
by ヒザ小僧 (2005-04-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ブルマ・・・。ちゃぶ台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。