SSブログ

怪獣FAN第2回 ~ウルトラマンマックス 第3話~ [怪獣FAN]

土曜日は早起き!
だって、ウルトラマンマックスを観なくては!
というわけで、ウルトラマンマックス第3話をレポートだ!

偏ってますが。

以下ネタバレ含む。(ストーリーにはあんまり触れませんが)

 

第3話 「勇士の証明」

古代怪鳥レギーラ

 古代遺跡の地下より現れた、鳥型怪獣。
 高速で飛び回り、日本を襲います。
 はばたきで風をおこしたり、お腹から2本おっきい爪を出したり。
 光線も数パターン出せる、多才な怪獣。

 あまり怪獣っぽくないんで、個人的にはあまり好みじゃありません。
 でも、金かかってるなーーっていう印象です。
 もう少し羽が大きいほうがいいかなー。

 マクシウムソードでとどめを刺される、最初の怪獣となりました。
 しかし、マクシウムソード、カッコよかった・・・。
 今までのチマチマした使い方が嘘のように、ズバっとやってくれました。
 「なんだ!めっちゃ切れるんじゃん!」
 と思っちゃいました。
 まさに「サムライボーイ」ですね。

 そして大爆発。今回はCGでしたね。
 大喜び?のエリーに違和感。ちょっと面白い。
 

それにしてもウルトラマンマックス、スタイルいいですね。
小顔で8頭身。マスクが良ければ文句無いんですが、だんだん見慣れてきました。
キャラも立ってて今のところとてもいい感じだと思います。
来週は宇宙人だし・・・。見逃せません。

おまけ。
 6年ぶりの新作となるガメラ「小さき勇者たち」の公式HPにて、
 名古屋ロケのエキストラ募集をやってます。
 早速応募・・・。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 2

ブタゴリラ

あぁぁぁぁぁぁぁぁ 相変わらずの愛情のたっぷりのレポ♪
来週から早起きしてみようかと、思ったりしました。。。。w 
by ブタゴリラ (2005-07-16 11:29) 

しんたろ

エキストラ出演の際には教えてくださいね。
by しんたろ (2005-07-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。