SSブログ

コーヒー牛乳と私 [グルメ]

ブレンディって、冷たい牛乳に溶けるんだよ!!

って、声を大にして言いたかったんです。

ということはどういうことかといいますと、

冷たいコーヒー牛乳が、好みの甘さで飲めるんだよ!!

ってことです。

要するに、少量のお湯でインスタントコーヒーを溶いてから

牛乳を入れたところで、微妙にぬるいコーヒー牛乳しかできません。

厳密に言うと、お湯が混ざってる訳ですから、真にコーヒー牛乳とは呼べません。

しかし、侮るなかれ。ブレンディ。

溶けます。少々残りますが、許容範囲です。

 

↑ ~ブレンディと 我、関せずの猫~ 2005.09.19
  ラベルがぴろんとはがれてたり、キンキンに冷やしたグラスが汚く写ったりしてるとこがイイネ!

 

っていうか、今更声を大にして言うほどの事ではなかったか。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

on_your_mark

いや、声を大にして言ってくれてありがとうございます。
そうですよね。
ブレンディなら正しくコーヒー牛乳を飲めるんですよね。
by on_your_mark (2005-09-19 23:40) 

ゆっこ

そうなんですよ、だからうちはもう10年以上もブレンディ派。
更に言えば、コーヒーの濃さも自由自在ですっ!
ちなみにうちは詰め替えで買っているので、
今はそういう瓶なのですか?
by ゆっこ (2005-09-20 02:21) 

ブタゴリラ

声を大にして言ってくれたことに感謝です。
牛乳に溶けるのですね。知らんかったです。。w
by ブタゴリラ (2005-09-20 07:13) 

アキオ

しらなかった、、買ってきます。
ありがとうございま〜すヾ(@゚▽゚@)ノ
by アキオ (2005-09-20 19:22) 

ojou

ブレンディってこんなボトルデザインでしたっけ…?あ、お中元のやつかな?最近は青汁粉末を牛乳に溶かすっていうのがマイブームでこーしー牛乳を飲むのを忘れていました。
原田知世のCMがなんかいいかんじでブレンディは好きです。
あ、私のこと覚えてくださっているかしら…ガンダムアイコンだったojouです。ココログに引っ越したのでいつかひょっこり遊びに来てください。
http://oreno-oreno.cocolog-nifty.com/
by ojou (2005-09-21 02:16) 

papa007_

僕も知らなかったです、、、生ぬるいのであまりやりませんが、少量のお湯で溶かしてから牛乳入れてました。しかも、しまった、土曜日に117を買ったばかりだった!!試したいぃ・・
by papa007_ (2005-09-21 17:17) 

はる

ありがたいです~
今度はそれ!買います。papaさん家のと同じの買ったばっかりだ・・・。
・・・でも・・・涼しくなってきちゃった~?(冷たい牛乳で飲みたい)
by はる (2005-09-22 13:51) 

nikukyu

私もブレンディ派です!
そうそう!
インスタントコーヒーで作ると、
真のコーヒー牛乳じゃないですよね。
by nikukyu (2005-11-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。