SSブログ

里親探し [日記]

本日、僕の部屋から奥様の部屋に、転居しました。

といっても、書類上だけですが。

まだ僕の部屋は、暮らしてた頃と何も変わらない状態です。

2月中には完全に引越しする予定です。

僕の部屋の中にあるものは殆ど捨てちゃいます。

パソコンの残骸3台分、ビデオデッキ、本棚、ちゃぶ台、兄貴が買った業務用掃除機、フツーの掃除機、2槽式洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、食器棚、テレビラック、ふとん、布団乾燥機、アイロン、コタツなどなど。

そして、こちらの記事にて紹介させてもらった、フィギュアの山・・・。

この子達だけは、捨てるに忍びなく・・・。

ただいまヤフオクで里親を募集中。

ウルトラ兄弟と、怪獣達は、90体を5000円にて引き取っていただきました。

ライダー達と、怪人達は、75体でいまだに里親探し中。

後はモビルスーツ達とスーパーロボット達・・・。その他もろもろもろもろ。

ああ、なんだか寂しいけど、このままダンボールで朽ちていくより、どこか遠くで飾ってもらったほうがいいよね・・・。

この間、実家でキン消しと駄菓子屋で売ってたガンダムミニカードを多数発掘。

小さい頃から収集癖があったようです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はる

ここで(ブログで)引き取ってくれる人探したら~
ものすごい居ると思いますよ~(好きな人多いから~)
・・・ってか家の子が欲しがると思います(見せませんが~すでに山なので)
by はる (2006-02-21 02:12) 

nyan

↑あ、はるさん、いいアイデアかも~w
by nyan (2006-02-24 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

結婚しましたマンション買いたい病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。