SSブログ

まもなく [オノロケ]

まもなく。とうとう、まもなくになってまいりました。

結婚式&披露宴。

まだかなり先だと思っていましたが、もう、ホントにまもなく。

費用が当初から大幅UPしてしまいました。

ま、いいか。せっかくだしね。

ね!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 4

zen_cafe

はじめまして~。写真素敵ですね!!

あたしは来年くらいに挙式予定しているのですが、
あまり「こういう式を挙げたい」っていう願望もなくて・・・。
ドレスとかもこういうのがいい!!ってないんですよね。

でもこの写真を見て、背中あいているドレスって素敵~って思いました。
あたしもこんな写真撮りた~い♪
by zen_cafe (2006-05-23 21:38) 

はる

きゃ~これきょんさんね~
こんな姿見ちゃったら~いくらでも出しちゃうでしょう?
がんばってお仕事して払ってあげてね~おめでと~!
by はる (2006-05-24 11:00) 

nyan

え?モデルさんじゃないの!?
美しすぎる~~!!

リボンをほどいてお代官様遊びをしたいです。
↑セクハラじゃないよ!一応、nyanダーは女性なのでw
by nyan (2006-05-29 13:24) 

ヒザ小僧

megumiさん
どうもです。ドレスは割りとすんなり決まりました。
着てみると、しっくり来るのがあると思いますよ。

はるさん
きょんちゃんです。背中大公開です。
やっぱ、ドレス、えぇですねぇ~。

nyanさん
お。そんな事言ったら、有頂天に・・・。
僕はスカートの中に隠れてみたい・・・。あ、セクハラ?
ダンナだからいいはず・・・。
by ヒザ小僧 (2006-05-29 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モデルルーム見学記1こっそり更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。