SSブログ

写真ができた [オノロケ]

結婚式から2ヶ月以上たって、やっと結婚式の写真のネガをもらってきました。

とっくに出来上がっていたんですが、しばらく忙しくて、取りにいけなかったので、

こんな時期になっちゃいました。

という訳で、後姿ならOKってことで、写真公開です。

          

 

          

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 5

はる

うわお~!!!(騒ぎすぎ?)良い雰囲気ですね~
下のブーケの写真?とスキンが合ってます。
ヒザさんって~もっときゃしゃなのかと勝手に想像してました・・・。
頼りがいありそうな~背中、なのね。。。
きょんさんはやっぱり美人でしょー?良い感じにぼけてても分かります!
末永くお幸せに・・・。(ドレスのリボンほどいちゃったりしちゃったりしたのかな~?)
by はる (2006-08-27 13:55) 

ブボブボ

きょんさん、美しいです。
ヒザさんは、この写真からはわからないですけど、僕の想像ですけど、知的なカンジですね。
メガネをかけてそうです☆
by ブボブボ (2006-08-27 23:08) 

seita

見えないー!
by seita (2006-08-28 00:37) 

ヒザ小僧

はるさん
スキン、合わせてみました。
きゃしゃだった僕も、ぶくぶくと・・・。
披露宴で見せた生い立ちビデオの僕は、実に別人でして・・・。

ブボブボ
メガネは「面白メガネやんかー!」って、数年ぶりに会った兄に言われました。
自分では似合ってると思っていますが・・・。

seitaさん
見せないー!!(笑)
by ヒザ小僧 (2006-08-28 21:00) 

nyan

↑え~~~~~~~~w

とっても素敵(*^-^*)
by nyan (2006-08-31 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。