SSブログ

エビ売れ [日記]

先日、会社の友人から、

「クリスマスの彼女へのプレゼント、デジカメがいいんだけど、何かお勧めある?」

と聞かれ、

「最近あんまり知らないけど、とりあえずキヤノンとかが無難じゃない?」

と答えておいた。

翌日、友人より、

「彼女と検討したけど、エビちゃんのFinePixにしたよ。」

と告げられる。

ヒザ小僧、エビ売れを体感した瞬間である。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

nyan

顔キレイに写るモードがあるらしいよ~!

まさかエビちゃんのように写るっていうモードではないよね。
↑そ、そしたら、私もほしい・・・w
by nyan (2006-12-07 02:57) 

ヒザ小僧

nyanさん
ども。おひさしぶりっす。
顔キレイモード・・・。キレイな顔写しゃ、そりゃキレイだわな・・・。
顔を自動検出ってどうやるんだろ。顔が無いところを顔として認識したりしたら・・・。コワい。
by ヒザ小僧 (2006-12-07 10:24) 

taku

はじめまして!
デジカメもいいですね。
私は無難にモンデラのネックレスにしました。
http://www.mondera.co.jp/
オススメです☆

やっぱりデジカメにしようかな…
by taku (2006-12-08 00:57) 

アキオ

ふじ、、結構写りは良いんですよ、えへ。
メディアさえこだわらなければ。。

エビちゃんもnyanちゃんも撮ってみたいw
(って、こんな事言ったら、「東京来い」って言われるの〜、きっとw)

デジカメって今安いですよねぇ、、
ほんとに。。
ハイスペックでお値打ち。
メーカーも大変w
by アキオ (2006-12-15 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。