SSブログ

家具買う。 [マンション]

あけましておめでとうございます。

もう1月も中旬。早いですね。

3月末にはついに我々のマイホームが出来る予定。

もう、結構間近なので、家具を買うことにしました。

 色々見て回ったなぁ。

 大塚家具、アクタス、カッシーナ、BALSとか。

 何処も彼処もイイと思うモノは値が張ります。

 そんな中、moorというショップはお手ごろでオシャレな感じ。

 お店のお兄さんも親切にしてくれたのでココで全てそろえちゃいました。

 それにしたって、激しく予算オーバー。

 カードの限度額を超えちゃいましたよ・・・。

 でも、かなーり楽しみ。

 次は家電だなぁ。

 

というわけで、moorをちょっとご紹介しときます。

基本的にはネットショップ。

楽天店はこちら

Yahoo!店はこちら


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

tess

初めておじゃましました。なんだか面白い語録が多くて過去分いっぱい読んでしまいました。またお邪魔しま~す。
by tess (2007-01-09 21:27) 

ヒザ小僧

tessさん
はじめまして。
昔はキチンと書いてたのに、
最近は更新もおろそかで・・・。
by ヒザ小僧 (2007-01-10 10:31) 

NO NAME

はじめまして
我が家も3月に新築マンションに引越し予定です☆
そろそろインテリアを考えないと、、と思ってスタイリクス
検索したらコチラにたどり着きました。

ところで、、うちのマンション安い物件の中くらいの部屋なんです~(涙)
ナルホド高級物件の安い部屋が買いなんですね!
もうひとつ検討してたマンションはいちおうブランド力があって
一番お安い部屋でも4000マン以上。。
結局駅から遠い3000マン台のマンションを契約しちゃいました。
まあ、資産価値は期待できないので永住するつもりです。

うちのダンナさんマンションのインテリアなど私に任せっきりなので
ヒザ小僧さんの奥様がうらやますぃ~
ただ、表札には口出ししてきて、
苗字が漢字一文字なので、バランス的にもローマ字がいいかな?って
思ってたんですけどダンナは、絶対漢字!!と言い張るので(しかも
書道の達筆みたいな文字、最悪)決定しちゃいそう。
新築マンションに合うのかな?
なんかかなりグチっぽくなっちゃいました。。長々と失礼しました。
またお邪魔します♪
by NO NAME (2007-01-12 11:27) 

ヒザ小僧

はじめまして。
スタイリクスももちろん行ってみました。3Dで起こしてくれるのでとても判りやすいですよ。
でも、やっぱりカタログ中心になるので、実際の質感がわからないので、やめました。

永住されるなら、資産価値はあまり気にしなくて良さそうですね!
でも、3000万台って十分高級のような気が・・・。

インテリアは自分も好きなので、一緒に見てると楽しいです。
ダンナ様、楽しみを一個損してる・・・。

ではまた~。
by ヒザ小僧 (2007-01-15 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

エビ売れ車買う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。