SSブログ

車買う。 [マンション]

や、どうも。ヒザです。

マンションの入居説明会に行ってきました。

帰りに現地に寄ると、工事用の囲いはもう取れていました。

初めて出来上がったマンションを見て、かなりうれしかったっす。

さて、以前から車が欲しいなーと思っていたのですが、

説明会の帰りにフラっと試乗しに行ってみました。

三菱のグッドなデザインの軽いアイツ。

前々から欲しい欲しいと思ってたんですが、試乗してみたら

もーーー、奥様共々欲しくて欲しくてたまらない。

と、いうわけで、なんと翌日買っちゃいました。

住宅ローンと自動車ローンの波状攻撃。

耐えられるかなーー?

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:カーオブザイヤー

nice! 3

コメント 5

アキオ

iですか?
けっこうおしゃれですよねぇ、、その分ある程度のお値段のようですね。。
ポップな色が楽しいクルマですね。。
(といっても、実際購入するのは勇気いりますが、、w)

生活の彩りのために、色々とコストかかりますよね。
がんばっちゃってください〜。。
by アキオ (2007-02-16 09:52) 

nyan

ポップな色が楽しいクルマか~~、いいな~。
nyanダーも、車ほしいな。
by nyan (2007-02-17 00:30) 

ヒザ小僧

>アキオさん
高いんすよぉー。軽だと思ってナメてました。
でも、だいぶまけてもらいましたよ。

>nyanさん
車、いいっすよぉー。
といっても、僕は助手席が指定席になりそ。
by ヒザ小僧 (2007-02-18 18:38) 

アキオ

ヒザさん、、nyanちゃからおねだりされてますよw

オイラは買ってあげるpowerは無いので、、、よろしくですw
by アキオ (2007-02-18 19:21) 

ヒザ小僧

>アキオさん
う。そうだったのか。
ミニカーぐらいなら・・・。
by ヒザ小僧 (2007-02-21 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

家具買う。もらった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。