SSブログ

ほしのこえ [映画・DVD]

最近、「秒速5センチメートル」というアニメが気になってる。

Yahoo!のトップページでもチョコチョコ見かけるので、ご存知の人も多いかと。

予告編の完成度がものすごく高くてキレイ。

監督の新海誠氏、僕は恥ずかしながら、存じ上げなかった。

そこで早速新海誠監督の「ほしのこえ」を見てみた。

正直、面白かった。

ストーリーはここでは触れないけど、とても切ない感じ。

演出も背景も、美しい。

コレを新海監督は殆ど一人で作り上げたらしい。

まったく、凄いとしか言いようが無い。

25分と短いので、サラっと見れます。

よければ見てみて。

ほしのこえ

ほしのこえ

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2002/04/19
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

seita

Power Mac G4 400MHz + Photoshop 5 + After Effects 4 + Light Wave 5.5 x 1台で作ったそうです。
http://www.apple.com/jp/pro/filmvideo/shinkai/
なんというか、素晴らしいです。
by seita (2007-02-21 00:17) 

ヒザ小僧

>seitaさん
個人で買える機材ですよねー。
なんか、製作意欲がかきたてられる・・・。
by ヒザ小僧 (2007-02-21 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もらった!なべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。