SSブログ

こんなん買いました【1】 [マンション]

こんちは。ヒザです。

新居購入とともに、こんなモノ買いました。

 

【1】ルイスポールセン「TOLDBOD」

      
      ↑ 注)さりげにアフィリエイト。

照明器具は、相当悩みました。

新居の照明はダウンライトが多いんですが、

ダイニングにはやっぱりペンダントが今の流行り。

でも、なかなかいいのが無いんです。

色々探しているうちに、アクタスにてコレを発見。

全く目立たないんですが、近づいて見ると真鍮の質感に一発ノックアウト。

写真では褐色ですが、アクタスではかなり酸化して、ほぼ真っ黒でした。

とてもシブくていい感じ。和でも洋でもいけるんじゃないでしょうか?

新品が届いて、実物を見てみると、写真よりさらに明るい色。

金色っぽいですね。

酸化すればいい感じになっていくんでしょうけど、待ちきれないぼくらは

傘だけアクタスの展示品と交換してもらう事にしました。

いま、その加工中。

早く新居に飾りたいです。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

nyan

おお~~~、いいの購入しましたね~^^
ひざさん、他にもたくさんいろいろ素敵なの買っていそうだわ。
もっともっと見たい~☆
by nyan (2007-03-27 23:01) 

ヒザ小僧

>nyanさん
お。褒められた!
ちょっとしばらくこんな感じの記事を書こうと思ってるんですけど、
ずぼらなもんで、続くかどうか・・・。
by ヒザ小僧 (2007-03-28 10:43) 

アキオ

ペンダントライト、、

ウチもぶら下がってたんですが、、
目の前をブラブラしてるので、
(低い位置につけると洒落てるよ〜、ということだった)

いつの間にか撤去されちゃいましたw
by アキオ (2007-03-28 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

家買う。こんなん買いました【2】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。