SSブログ

ステキメガネ店 [ボヤキ]

ちょっとちょっと!
1年以上ぶりの更新ですが、何か?

それはそうと、僕のステキメガネがゆるんですぐにずり落ちるので、
ステキメガネを買ったステキメガネ店へメンテしに行ったんですけど、
ステキに跡形もなくなっていました。

誰か、福岡でステキなメガネを売るお店知りませんか?

ちなみに無くなったステキメガネ店はJIN'sというお店。
ネットショップはまだあるらしい。
ネットでメガネなんか選べるかい!

代わりに靴屋でパトリックのステキスニーカーを購入。
ちょと高かった。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

スナフ

ショックですね(>_<;)
メガネってホントに一期一会ですよね。
最近今のメガネが壊れたりしたときのことを考えて眼鏡屋を見るたびに候補を探しているんだけど、なかなかないんですよぉ。

>ネットでメガネなんか選べるかい!

ホントにそうです!!
by スナフ (2008-04-27 23:12) 

nyan

スニーカー、いいね!!
by nyan (2008-04-28 01:14) 

ヒザ小僧

>スナフさん
安いメガネ店は増えたけど、なかなか気に入ったのって見つからないんですよねー。イイ!って思ったヤツは高かったり。

>nyanさん
いいっしょ。
春のさわやか大作戦の一環です。
by ヒザ小僧 (2008-04-28 09:27) 

アキオ

眼鏡、縁が出来たときは、老眼鏡だろうな、のアキオなんですが、
眼鏡を選ぶ楽しみと言うのは、たまに羨ましかったりします。

でも、ソレを口に出しちゃうと
「目がいい方が決まってるじゃん」と
かなり強く言われちゃったりもするので、
我慢してますw

スニーカーかー、ほしいな。
by アキオ (2008-04-28 21:40) 

ヒザ小僧

>アキオさん
絶対に目がいいほうがいいです!!
目が悪いのはホントにマイナス要素しかないですよ。
by ヒザ小僧 (2008-05-01 09:38) 

シゲル

http://www.pokerface-web.com/
ここいいですよ。
ブランド物もありますし、結構種類が豊富。
福岡店はどうかわからないですが、
渋谷店や大阪店はイケてます。
最近はメガネはここで買ってますね~。
by シゲル (2008-05-06 21:52) 

ヒザ小僧

>シゲルさん
おおう!!カッコイイじゃないですか。
早速行ってみます!ありがとうございます。
by ヒザ小僧 (2008-05-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。