SSブログ

2ヶ月お休みです。 [日記]

3年越しのプロジェクトが一応終わり、スタッフ一同、ホッとしています。

ここ半年ぐらいは、ロクに休みも無く、働き続けた我々に、会社から長期休暇のご褒美。

コレの為に頑張れると言っても過言ではない。

さて、僕の場合、2月下旬までのお休み。

何かやらないと、脳も体も腐ってしまいそうなくらい長い休みですね。

とりあえず、奥様を待たせ続けた新婚旅行へ行きたいと思います。

行き先は、悩んだ末に、ラスベガスに大決定!

いろいろ準備せねば!

気持ちは逸るが、今は年賀状を出し終えるが先決。

さっきからプリンタがフル稼働中。ウチのプリンタ、こんなにうるさかったっけ?

TS3C0070.jpg
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

アキオ

いーなーラスベガス。
のまえに、ですね、今は。
by アキオ (2008-12-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぐいんぐいんうまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。