SSブログ

うまい [日記]

TS3C0081.jpg

うん。うまい。コレ、うまい。

フルーツ牛乳好きにはたまらない。

 

今日も休みの僕は、午前中は大濠公園でウォーキング。

走らなくていいので、しんどくないし、もしかしたら長続きするかも。

旅行に行く前に少しスリムにならないと、着る予定だった服がパンパンなので、

これから1ヶ月間は続けたいと思ってる。

間食は厳禁。紀文のフルーツミックスだけが甘いものを食べたいという

欲求を少しだけ満たしてくれる。

 

今日は何しようか。

スーツケースを買わねばといろいろ調べていたが、ついついネットで

VAIOの新機種発売の情報を見てしまった。

TypeFが欲しくなって、最小構成でBTOしてみたり・・・。

16万弱で買える・・・。ほしい。でも、我慢します。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

アキオ

なんだか、歳取ってくると節制って大事だな、と
ほーんと思います。
油断禁物、油断大敵w
大濠公園、今、水は奇麗ですか?
by アキオ (2009-01-08 01:08) 

ヒザ小僧

ホントホント。
今もコメント打ちながら、腹減った・・・とつぶやいていました。
水はまあまあきれいですかね。
by ヒザ小僧 (2009-01-08 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。