SSブログ

ラスベガス行ってきました!【1】 ~準備編~ [旅行]

青_喜.jpg こんにちわー。ヒザ小僧です~。

赤_喜.jpg こんにちわー。嫁のきょんです~。

青_普.jpg 行って来ましたね。ラスベガス!

赤_普.jpg あっという間だったねー。

青_普.jpg せっかく行って来たので、ブログにでもしたためようかと思う。

赤_喜.jpg お!「ザ・三日坊主」のヒザ小僧がどこまで続くか見物だね!

青_困.jpg う・・・。が、がんばるよ。

青_普.jpg ではまず、初日の様子から、思い出しつつ、書いていこう!

赤_怒.jpg 待てい!

青_困.jpg な、なに??

赤_怒.jpg 旅行の楽しさは、準備の時から始まってるでしょーが。

青_悲.jpg じゅ、準備? そ、そっか。んじゃ、今日は旅行の準備の事を書く?

赤_普.jpg ん。

青_喜.jpg 準備と言えば、やっぱ、買い物かな?

赤_喜.jpg だね!

青_喜.jpg 形から入るタイプだもんね。

赤_困.jpg う、うむ。

青_普.jpg 長期旅行なんて、初めてだったから、まずはスーツケース買ったよね。

赤_喜.jpg そうそう!カワイイのを通販で探した!

青_普.jpg 予算は一人3万前後だったけど、結局いろいろ見てたら高めになっちゃったね。

赤_喜.jpg 通販マジック!

青_普.jpg 結局、僕が選んだのはコレ。

赤_普.jpg ツヤツヤ!かっこいいねー!

青_喜.jpg 男はゼロハリだろーー?

赤_困.jpg ゼロハリって何よ?

青_困.jpg え・・・。知らないの?ゼロハリはアタッシュケースで有名で、
       月に行ったとかでうんたらかんたら・・・。

赤_普.jpg ふーーん。きょんはコレ!

青_困.jpg ・・・・・・・・・。 高っ!

赤_普.jpg かーーいーー。コレ!

青_普.jpg ちょっと高いけど、コレ、軽いし、傷も付きにくくて、よかったよね。

赤_喜.jpg うん!赤くて目立つし、何より、テンションが上がる!!

青_喜.jpg ま、テンションはさておき、目立つのは確か。

青_困.jpg 僕のゼロハリはツヤツヤだったから、結構傷だらけになっちゃったよ。

赤_困.jpg 荒いもんねー。扱いが。

青_困.jpg 手荷物預けた瞬間に、持ち主の目の前で浴びせ倒しだもんねー。

赤_喜.jpg ビターーン!ってね。 ま、傷は付くものだし。いいじゃん。

青_普.jpg ま、ね。勲章みたいなもんでしょ。

赤_普.jpg ほかに何買ったっけ?

青_困.jpg ビデオカメラほしかったんだけどねー。コレ。

赤_喜.jpg 予算の都合でカットー!

青_悲.jpg どうせ撮らないだろうし、デジカメで十分だから、デジカメに変更。

赤_普.jpg 大活躍だったね。 何枚撮った?

青_普.jpg どれどれ。お!494枚!すっげー。

赤_普.jpg ほかには何買ったっけ?

青_喜.jpg 僕の洋服かなー。

赤_困.jpg ジーンズしか持ってないから、ドレスコードに引っかかるもんね。

青_悲.jpg う。まあ、仰る通りなので、ちょっといいヤツを買いました。

赤_困.jpg バーバリーだよ。高いんだかんね。それ以上太ったらダメよ!

青_悲.jpg はーい。

赤_普.jpg だいたい、大きい買い物はこんなところかな?

青_普.jpg んだね!

赤_普.jpg あーー。楽しかったなー。準備!

青_困.jpg オイオイ。

赤_普.jpg じゃ、次回からは、もっと楽しい旅行本編!

青_喜.jpg おう!頑張って書くから!

赤_喜.jpg 最低3日は続けてね!

青_困.jpg ういーー。

赤_喜.jpg じゃあねーー!

 

 


  • nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:旅行

    nice! 2

    コメント 2

    アキオ

    ぜろはり?ばーばーりー?
    まーーーーーセレブ。。

    ゼロハリは、質実剛健な、アルミむき出しが好きですw
    by アキオ (2009-02-15 06:31) 

    ヒザ小僧

    セレブ?とーーんでもない!
    かなり背伸びしております。
    今週から節約生活突入!
    by ヒザ小僧 (2009-02-15 17:35) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。