SSブログ

ラスベガス行ってきました!【2】 ~1日目~ [旅行]

青_喜.jpg どうも。ヒザ小僧です。

赤_喜.jpg きょんですー。

青_普.jpg じゃあ、今日はいよいよ、ラスベガス旅行本編の事を書こう!
       初日の感想は何かある?

赤_困.jpg なんと言っても、長い移動時間だよねー。

青_困.jpg だよねー。ホントに長かったよ。福岡空港発が朝10時頃だっけ?

赤_困.jpg そうそう。お昼前に羽田に着いて、成田へリムジンバスで移動。

青_困.jpg 成田発の時間が夕方の5時だったから、ながーい待ち時間だったよね。

赤_悲.jpg そっから9時間かけてサンフランシスコへ・・・。思い出すだけで、

青_悲.jpg 体痛い・・・。

青_困.jpg サンフランシスコで入国審査。国内便に乗り換えて、2時間弱でやっとラスベガス。

赤_悲.jpg 長すぎ・・・。疲労困憊。

赤_普.jpg 空から見たラスベガスはどうだった?ずっと外見てたよね?

青_普.jpg うんうん。うわー。砂漠やなー。
       って思ってたら、唐突に住宅街になって、大都市になって・・・。

赤_普.jpg 結構大きい街なんだよね。

青_喜.jpg そうそう。そこから、旅行代理店の人と、リムジンでホテルへ。

青_普.jpg 車で見る街は凄かったね。

赤_喜.jpg ストリップ通り沿いのテーマホテル群だよね。

青_喜.jpg ピラミッドがあるわ、お城があるわ、エッフェル塔があるわで。
       悪ノリしすぎ!って、笑っちゃったよ。

赤_普.jpg 私たちが泊まったホテルは、割と普通の姿だったよ。

青_普.jpg 噴水ショーが有名なベラッジオ。ラスベガスでは一応、
       最高級に位置づけられてるホテルだよ。

赤_喜.jpg おー。奮発したねー。

青_普.jpg 一応、新婚旅行だし。

赤_拗.jpg 結婚して丸3年ですが~?

青_困.jpg まあ、いいじゃん。話戻そう。ベラッジオ着いてからはどうだった?

赤_普.jpg チェックインまで時間があったから、ウロウロしたり、写真撮ったり。
       ちなみに、ベラッジオって、こんな感じ。
       1日目ベラッジオ.jpg
       しばらくしたら、噴水ショーが始まったね。
       1日目ベラッジオ2.jpg

青_喜.jpg なかなか綺麗だったねー。

赤_普.jpg 結構見応えがあったよ。

青_普.jpg チェックインはかなり待たされたね。

赤_困.jpg 40分ぐらい並んでた。フロントのエリックってば、全然焦らないのよ。

青_困.jpg こっちはずーーっと待ってるのに、なんかゆったりと対応するんだよね。

青_怒.jpg エリック走れーー!!って何度叫んだことか。

赤_普.jpg 心の中でね。

青_普.jpg ま、何とか無事に部屋に着いたけど、ヘロヘロだったので、ちょっと休憩。

赤_普.jpg 部屋は綺麗だったね。

青_普.jpg だね。お風呂広かったし、噴水見えるし。

赤_普.jpg 日が落ちてから、ダウンタウンに行ったよね。
       タクシーで20分ぐらいかな。

青_普.jpg そうそう。フリーモントストリートはアーケードになってるんだけど、

赤_喜.jpg 天井に映像が映し出されるの!すごい迫力!
       1日目ダウンタウン.jpg

青_喜.jpg ダウンタウンの雰囲気って、僕のイメージにあるラスベガスと一致するよ。

赤_普.jpg 私も。テーマホテルの街より、ネオンきらめく街ってイメージがあるから。

青_普.jpg しばらく見とれてから、ストリップのホテルミラージュへ!

赤_喜.jpg ここでは火山の噴火ショーを見たよ。
       1日目ミラージュ.jpg

青_喜.jpg すごい迫力。
       こんなのがタダで見られるなんて、なんちゅー街だ!って思った。

青_普.jpg そこから歩いてベラッジオへ。地図で見ると2戸隣だけど、かなり歩いた気が。

赤_困.jpg 1個のホテルがすごく大きいもんねー。

青_困.jpg おなかすいたよね。

赤_喜.jpg おなかすいた以上に、早く休みたかったから、初日のディナーはなんと、

青_喜.jpg ホテルで買ったポテチ!!

赤_困.jpg 6ドルもした~。

赤_普.jpg でも、部屋から見る噴水ショー、最高だったなー。
       1日目ベラッジオ3.jpg

青_普.jpg ホントホント。全然見飽きないの。

赤_喜.jpg 1日目はこんな感じ?

青_普.jpg うん。じゃ、次回は2日目!

赤_喜.jpg さよならー。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

アキオ

スゴい、
リッチな香りがプンプン、
でもポテチ(^w^)

ラスベガスのイメージなんて、マスコミ経由か、
海外ドラマでしかイメージわかないから、
次回の更新楽しみ(^o^)/
by アキオ (2009-02-15 18:52) 

ヒザ小僧

リッチなポテチでした。
凄い街でしたよ。次回もお楽しみに。
by ヒザ小僧 (2009-02-16 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。