SSブログ

ラスベガス行ってきました!【6】 ~5日目~ [旅行]

2565086 どうもどうも。ヒザ小僧です。

2565101 きょんです。

2565087 ラスベガスも最終日。と言っても朝6時過ぎには飛行機に乗り込むので、
       数時間しか居られませんでした。

2565101 昨日から、寝ずに空港へ。

2565088 ねむかったー。

2565103 私も。

2565086 ユナイテッド航空にて、サンフランシスコへ。

2565104 離陸前に、少しトラブルがあったね。

2565089 突如、エンジンが止まって、機内の照明が落ちたんだよね。

2565104 しかも、2回!

2565088 機長がアナウンスしてたけど、英語わかんないから、

2565104 飛び立ってからも、生きた心地がしなかった~。

2565088 そんなこんなで、サンフランシスコへ。その後、成田までながーい旅です。

2565101 寝たり、映画見たり。来た時よりは、暇つぶしできたかな。

2565086 ちょっと慣れたのかね?
       きょんが寝てる間に、アラスカ上空を飛んだんだよ。

2565112 へーー。

2565086 ホラ。
       5日目アラスカ.jpg

2565104 うわ・・・。何撮ってんのー。さむそーー!

2565086 何はともあれ、成田へ到着。

2565103 やっぱり、体痛くなったね。

2565086 その後、バスにて、ホテル「ミラコスタ」に移動。

2565102 言わずと知れた、ディズニーシーのホテルね!!

2565087 ラスベガスのあとは、ディズニーシーで遊んじゃおうって訳。

2565101 なんてリッチな。

2565102 ミラコスタ、綺麗だったなー。コレはエントランスホールの天井。
       5日目ミラコスタ2.jpg

2565087 何より、安心した。
       日本語通じるし、荷物運んでくれるし、説明丁寧だし。

2565102 やっぱ、日本のサービスは最高ね!

2565101 お部屋もいい部屋!
       5日目ミラコスタ3.JPG

2565086 写真、いっぱい撮ってたね。

2565102 へへへ。

2565087 お腹すいたので、レストランで食事。

2565101 ラスベガスと同じく、Buffetよ。

2565087 コーンスープがあった!

2565102 カレーもあった!

25650872565102 日本に帰ってきた!

2565101 デザート。プーさんのムースの上に、ティンカーベル。かわいー。
       5日目ミラコスタ.jpg

2565086 満腹になったところで、部屋に戻って就寝。

2565102 翌日は、ディズニーシーだもんね。

2565086 という訳で、今日はここまでです。

2565102 では、また明日!

 

2565088 ・・・・

2565101 どしたの?

2565100 明日から仕事なんだよねー。

2565101 そっか。長かった休みも、ついに終わりだね。

2565088 毎日更新は無理かも。

2565101 という訳で、これからは出来るペースで更新になります。

2565086 では、またー。

 

      人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。