SSブログ

ラスベガス行ってきました!【7】 ~6日目~ [旅行]

2565087 こーんちわ!

2565101 こんにちわー。

2565087 6日目はディズニーシーで遊びました。

2565101 ランドは行った事あったけど、シーは初めて。

2565087 まずは「海底2万マイル」

2565102 10分待ちぐらいで乗れた!

2565087 次は、「センター・オブ・ジ・アース」

2565103 90分待ちだったから、ファストパスを取って、「インディ・ジョーンズ」へ

2565089 ここは120分待ち・・・。

2565101 平日なのに凄い人ね。とりあえず、あきらめて、
       アラビアンコーストをブラブラ・・・。

2565100 なんか、人だかりが・・・。と思ったら、

2565102 ミッキー!!!

2565099 写真撮影に45分待ち!!!

2565086 ここは素通りして・・・。と、思ったら・・・。

2565102 撮る!並ぶ!

2565099 え・・・。並ぶなら、アトラクションに・・・。

2565113 わかってないなー。何しに来たのよ。

2565101 という訳で、並んで、パシャリ。
       6日目シー7.jpg

2565086 満足した?

2565101 次、スティッチ。
       6日目シー5.jpg

 2565101 ミニーも。
       6日目シー6.jpg

2565102 ふーー。満足。

2565087 よかったねー。

2565102 いい時間になったので、「センター・オブ・ジ・アース」へ!

2565087 楽しかったー。怪獣いたねー。

2565102 怖かったー。

2565087 次は、「ストームライダー」だったかな?

2565102 そうそう!揺れたねー。

2565088 酔うよね。コレ。大丈夫だった?

2565102 ぜーんぜん平気!

2565087 船の前で、ショーも見たね。

2565102 かーーわいかったーーー!!!
       6日目シー4.jpg
       6日目シー3.jpg

2565101 ドナルちゃん・・・。

2565087 写真、めーーっちゃ撮ってたねー。

2565086 撮りすぎて、デジカメの充電がヤバくなったので、一旦ミラコスタへ。

2565101 疲れたので、デジカメ充電しつつ、コッチも充電。

2565087 日が暮れてきた辺りで、最出陣。

2565101 だいぶ、すいてきてたね。

2565087 「インディ・ジョーンズ」も10分ぐらいで乗れた。

2565102 出口の写真、みんなバンザイしてたのに、ヒザ小僧だけ
       変な顔だったね。

2565100 ・・・。

2565102 続いて、「レイジングスピリッツ」!

2565089 ローラーコースター・・・。

2565100 メガネ取らないといけないんだよね。
       なーーんにも見えなかったよ。

2565102 あーーー。楽しかった!

2565086 一通り、めぼしいものは乗れたかな。

2565102 ホテルに帰る途中、すごい人だかり。

2565087 しばらくすると、照明が落ちて・・・。

2565102 水上ショーの始まり!

2565086 「ブラヴィッシーモ!」
       6日目シー2.jpg
       6日目シー.jpg

2565087 いやーー。これはすばらしい。

2565101 んだんだ。

2565087 ラスベガスも楽しかったけど、ディズニーシーも負けてないね。

2565102 また行きたいなー。

2565086 6日目はこんな感じ。

2565101 翌日はもう帰っちゃうんだよねー。

2565086 うん。それではまたーー。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。