SSブログ

twitterはじめました [日記]

ブログの更新サボリがち→日記ぐらいならゆるく書けるからmixiやってみるか

mixiの日記かなりサボリ→折角mixi登録してるから、サンシャイン牧場でもやろっと

サンシャイン牧場飽きてきた・・・→twitterってなんやねん。ちょっと手を出してみよ


・・・。てなわけで、ついったー始めました。

ブログもmixiも継続します。ものすごくゆるくだけどw

@hizakozo_03 です。気軽にフォローしてね~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

シゲル

たまにの更新、楽しみにしています。
twitterはやってみたいけど、まわりに
誰もやっていないので手を出せてないですね。
どうですか?
by シゲル (2010-04-10 23:51) 

ヒザ小僧

twitter、まだよく分からないです。リアルタイムな情報が見れるのが利点でしょうか?
by ヒザ小僧 (2010-04-15 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。