SSブログ

Wビアンキやってくる! [ロードバイク]

お久しぶりです。ヒザ小僧です。
2015年夏、ロードバイクを始めました。

きっかけは弱虫ペダル。
最近はこういう人多いんじゃないでしょうか。

さて、まずはどのロードバイクを買うかでかなり悩みました。
結果、BIANCHI(ビアンキ)のVIA NIRONE 7 PRO 105を購入。
荒北クラスタの僕はチェレステカラーの魅力に勝てませんでした。

ショップにて、NIRONE 7の2016モデルはあるかと聞いたところ、
昨日入ってきて、まだ箱から出していない状態との返答。
運命的なものを感じて、即決。

納車を待つ間、なんだか嫁さんの様子がおかしい。
彼女もまた、荒北クラスタで、僕がNIRONE 7を買ったのを目の当たりにして、
急激にロードバイクへの興味が高まったとのこと。

結局、二日後に嫁さんも同じものを購入。
というわけで、我が家にはいきなり2台ものロードバイクが
やってくることに相成りました。

IMG_1713.JPG

まったく初心者の二人が、どんな経験をしていくのか、
ここで書き綴って行ければと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。