SSブログ

不細工に撮れたので。 [ネコ]

変な顔、撮れたので、載せておきます。

体を舐めてます。

鼻を差し出したけど、今日は残念ながら舐めてくれませんでした。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

こんにちは。
nice!ありがとうございました!
決定的な瞬間の写真ですね(^^)
猫キスは明日までおあずけですね~
by (2004-12-17 20:16) 

こんにちわ。猫って、瞬間、瞬間にいい顔しますよね♪
うちも猫飼いたいなぁ。
by (2004-12-17 21:44) 

ヒザ小僧

>ことりさん
変な顔載せるなと怒られそうですが・・・。
なかなか舐めてくれないけど、そこがいいんです。
>stray_cat
猫飼うと、癒されます。ほんとに。
でも、旅行するときに一番困っちゃいます。
by ヒザ小僧 (2004-12-18 09:50) 

seita

実はウチの猫姉妹もヘンな顔の写真がいっぱいあるのですが、しばらく清純派で売り込みたいと思ってます。いつか皆さんが絶句するような写真を載せます。
by seita (2004-12-20 22:02) 

ヒザ小僧

>seitaさん
いつも拝見させていただいております。
2人の美人姉妹の成長を見られて、幸せです。
by ヒザ小僧 (2004-12-21 09:23) 

03g

はじめまして
猫の、こういう油断したときの表情ってたまらなく愛しいですよね(w
by 03g (2004-12-22 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。