SSブログ

ちょっとお休み [日記]

blogを始めてもうすぐ5ヶ月。

blog中心の生活を送るなかで、

色々なものを犠牲にしてきたのかもしれません。

少し、気持ちの整理をするために、

真に勝手ながら、しばらくblogを

お休みさせていただきたいと思っています。

読者の方々、blogで出会えた沢山の友達

バカ記事を楽しみにしてくださっていた皆様、

勝手だとお怒りになるかもしれません。

しばし、しばしの間、自身を見つめなおす時間を下さい。


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 16

turezurezure

そうなんですか・・・。さみしいけど、きっとこれから会社人生活も始まるだろうし忙しくなりそうですもんね。
ブログが生活の中心だったって、それも考えてみればすごいですよね。じゃ、また、そのうち!
by turezurezure (2005-04-13 10:08) 

barbie

ヒザさんの記事を楽しみにしてました。「おやすみ」残念ですがまたパワーアップして戻ってきて下さいね。愚息も楽しみにしてますので☆
by barbie (2005-04-13 10:55) 

ナナ

はい。分かりました。
そういう時期、とても、大切だと思います。

新しいヒザさんに出会える日を楽しみにしています。
by ナナ (2005-04-13 12:45) 

はる

ヒザさんのところに来るのが楽しみだったのでちょっと寂しいですが・・・。
お仕事頑張ってください。また、会えるのを楽しみにしています。彼女さんにもよろしくお伝えください。
by はる (2005-04-13 15:29) 

nyan

残念です。。でもまたきっと、ここで会える日がくるもんね。
by nyan (2005-04-13 18:29) 

ぴょん

はっ・・・久しぶりに遊びに来たら、お休みされてしまうのですね。
でも、そういう、自身を見つめ直す、見つめ直せるって、素敵だと思います。
お休みと言う事は、復活があると勝手に期待して、お待ちしております☆
by ぴょん (2005-04-13 19:21) 

さおりん

とってもヒザ小僧さんの気持ちが分かる気が・・・
あたしもずっと休んでたみでしたから・・(今は風邪で休んでますが)
誰のためでもなく自分のブログですので、書きたいときに書けばいいと思います。必ずいつかまた書きたくなる日がくると思います。あれだけの文章を書けるんですから、絶対書くことが好きだと思うし・・。
気長に待ってます。それまであたしも頑張ってい続けないと(苦笑)
by さおりん (2005-04-13 20:09) 

ねこにん

こっそり愛読してました。
また、お待ちしています!
by ねこにん (2005-04-13 20:25) 

loiter_about_on_the_way

一生懸命走ったらしばらく休むことも大切だと思います。
納得いくまで休んで、また帰ってきてください。
気長に待ってます。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-04-13 20:31) 

ブタゴリラ

3歩進んで2歩さがる。ゆっくり休んでくださいね。
気付いたらyahooで人気作家になってるとか。。w
おかえり、を心にしたためて。。。
by ブタゴリラ (2005-04-13 22:44) 

knacke

今日はどんな記事かなっ、って、やってきました。
お休みされるんですね。ちょっと寂しいです。
また、ここで、ヒザ小僧さんの記事に会えたら、ウレシいです。
by knacke (2005-04-13 23:48) 

seita

ああああ、勝手に「一緒にがんばってきた感」があるので残念。
私はズルズルと休みはじめてましたが、こうしてちゃんと宣言されるところにヒザ小僧さんの律儀な性格を垣間みるようです。毎日Blog書く気合というかモチベーションを維持するのは、想像以上にタフですよね。
恐らく私と同じで、実生活にエネルギーを必要としている時期なのですね? うまく転化させてがんばってください。復帰はいつでもお待ちしています。
by seita (2005-04-14 00:55) 

気持ちの整理大切だと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
そしてパワーアップして帰って来てください。
待ってますよー。
by (2005-04-14 08:37) 

nal

こういうご報告があるとすごい嬉しいです!またノホホンとして来て下さいね。
by nal (2005-04-14 12:42) 

kaori

そうですか。。。毎日記事を楽しみにしていました。
「宣言」してくれると「戻ってくる」という安心感がありますね。
充電してパワーアップして帰ってきて下さい。
by kaori (2005-04-14 14:47) 

ore

毎回、オモシロイラストで僕らを楽しませてくれてありがとうございます。
「結構、ああいうの書くの時間かかるよな~」と前からちょっと心配してました。ブログは1日休むのも1年休むのも自由なモノだと思います。
リフレッシュしてきてくださいね。
by ore (2005-04-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。