SSブログ

家買う。 [マンション]

いやはや、ども。

ついに自分の城ができちゃいました。

つい先日、無事に引渡しも完了。

数十年も馬車馬のように働いて、やっと返せるぐらいの借金を背負ったわけです。

新居はとても静か。毎晩のように暴走族の騒音で起される事もないでしょう。

周辺には緑も多く、ほんとにいい環境。

まだ家具も何にも無い我が家を、きょんと二人で眺めていたら、

急にもよおした(小)ので、新居のトイレを早速使用。

汚しちゃいけないので、座ってやっちゃいました。

スッキリして、立ち上がると・・・。

「ジャーーーー!」

背後から水の流れる音。

!!!自動水洗ですやんか!!!

早速きょんに報告。

なんかちょっとサプライズな気分で嬉しかったです。

引越しはまだ少し先。家具もほぼ買い揃えましたよ。

どんな感じになるか楽しみです。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 3

tess

こんにちは。マンション引渡しおめでとうございます。うちのトイレも自動水洗。と~っても便利ですが、流す習慣がないと会社とかで物凄く不安になります。「あれ・・・さっき、流したっけ?」って(^_^.)
by tess (2007-03-26 23:57) 

ヒザ小僧

>tessさん
そうそう。そうなっちゃうから、結構否定派だったんですけど、
いざ使ってみるとテンションあがるあがる・・・。

>アキオさん
いつも見に来てくれてありがとう!
by ヒザ小僧 (2007-03-28 10:41) 

ちょこ

なんとまぁ!!
自宅に自動水洗のトイレなんて、さすが日本ですね。
by ちょこ (2007-03-29 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なべこんなん買いました【1】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。