SSブログ

年賀状 [日記]

今日は、年賀状を印刷。

最近はパソコンがあるから、絵柄さえ決まればあっという間。

楽です。

手書きがいいのはもちろんですが、1回楽を覚えると、

二度と元にはもどれません。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

もう年賀状ださないといけないですね~。私はすっかり出さなくなってしまいましたよ。。。楽しすぎです(^_^;)
by (2004-12-23 21:42) 

03g

昔はプリントゴッコで一枚一枚苦労しながら刷ってましたが、
いまはほんと楽になりましたよねぇ。
イモ判とかもやったなぁ・・・
by 03g (2004-12-23 22:16) 

ヒザ小僧

>stray catさん
出さないってのも手ですよね。年々来る数も減ってますし。
でも、小学生の頃は、お年玉付年賀状の当選発表がすごく楽しみだったなぁ・・・。今は発表されても、番号確認しません。
>zildjianさん
僕もプリントゴッコでした!なかなか乾かないんで、部屋中に印刷後の年賀状が広げられてたのを覚えてます。
by ヒザ小僧 (2004-12-24 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。