SSブログ

腹が減るのです [日記]

体重が3kg増えたんで、ここ数日、昼食はコンビニおにぎり2個我慢してたんですが、

低炭水化物ダイエット?なるものがあると知り、今日は豚汁と、サラダをチョイス。

うーー。腹減った・・・。少しも腹に溜まりやしない・・・。

間食は厳禁ということで、おやつも抜きです。

だがしかし、今日の晩御飯は、たこやきだそうで。

7割炭水化物じゃん・・・。と思いつつ、気休めにカロリーオフのマヨネーズを

買って帰るのでした。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

炭水化物が一番太るっていいますからねぇ。私は一食だいたいごはんを2合くらい食べるんですけど、以外に太りません。胃下垂??
by (2005-01-12 20:34) 

kaori

炭水化物ダイエット、流行ってるんですかね??
うちのおっとも、突然「炭水化物を、食べない!」と言い出しました。
しかも、夜だけ・・・。
っていうか、ワタシの手料理が食べたくないのか・・・?
by kaori (2005-01-12 20:41) 

lotus-v-ren-v-hasu

ガクトがしているのも 炭水化物ダイエット ですよね。
やせること間違いない!
って、自分はチョコ食べまくりの委員長です(笑)ごめんなさい、副委員長!
栄養不足にならないように気をつけて下さいね~!
by lotus-v-ren-v-hasu (2005-01-12 20:53) 

私も炭水化物ダイエットしてます!
お正月で何も気にしないまま食べてたらものすごい太ってしまいましたが、夏から半年で5キロ痩せましたよ。でも、お正月でちょっと戻っちゃった。
炭水化物ダイエットはやっぱり一番おなかにたまっちゃう夜をおかずだけにすると一番いいと思いますよ。
昼はご飯抜いたらおなかすきますからねぇ。
by (2005-01-12 21:00) 

低炭水化物ダイエットは未体験(米大好きなので無理…)ですが
一日1ℓ以上プーアル茶(又はウーロン茶)を飲んでいたら
食事はいつも通りで1ヶ月で3kg程減りましたよ♪
ただ、トイレが近くなるという難点が…(笑)
本当はバランスよく食べて運動するのが一番でしょうけど
一番実行しにくいですよね~。(苦笑)
by (2005-01-13 09:17) 

ヒザ小僧

ふじかわさん
えーーーー!!2合ですか!?
どんぶり2杯ぐらい?
うらやましい・・・。その分カロリーをどっかで消費してるってことでしょうか。

kaoriさん
だんなさんも正月にお太りになったのでしょう(笑)
手料理が食べたくないなんて、断じてそんなことはないはず!
ただ、太りたくないだけなのです(笑)。

蓮さん
ガクトかー。あのスリムさは、ダイエットしてるんですねー。
経過は順次報告させていただ・・・・きません。きっと。
チョコ・・・。じゅる。

styay_catさん
1月1キロ弱ですね。やっぱり効果ありそう。
もともとごはんをあんまり食べないんですけど、麺類が好きなもんで、
パスタとか大量に食えないと思うと、今から腹がへります。

さやさん
僕もウーロン茶大好きで、多分1度の食事(夕食)に500ccぐらいは飲むんですけど、なかなかやせません。昔から飲んでるから、効果という感じでは表面には出ないのかも。飲まなかったら、さらに太ってたりして・・・。
by ヒザ小僧 (2005-01-13 09:35) 

common

炭水化物ダイエットにより、4月から9月で10キロ減、リバウンドナシ。
by common (2005-01-13 21:03) 

satarou_bear

みなさん、炭水化物ダイエットしてるのですね。
私も夜だけですが、やってますよ。
しかも、私ったら無類のご飯好きなのに!

でも、痩せるんですよね、これが。
ヒザ小僧さんも一緒に頑張りましょう!
by satarou_bear (2005-01-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。