SSブログ

ぬくい・・・。 [ネコ]

ええーーーっと。えらく遅ればせながら、kiyoさんのトラバで写真♪ #3 「暖かい風景」に参加させてもらいます。

#4がスタートしてるのに、今頃、しかも、#3に参加・・・。

みなさん、暖かい目で見てください(笑)。

 

ホットカーペット大好き。うちの箱入り愛娘、ぢゃむちゃんです。

顔がぬくけりゃ、それでいいのかな?


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

ayane

「眠いんだから邪魔しないで~」って言われた気がしました。
暖かくて気持ちよさそう…nice! です。
by ayane (2005-02-05 15:17) 

三角形の物がブラに見えました。な、なんと、と思ってよく見たらスリッパでした。あれ?やっぱりブラ?
by (2005-02-05 15:57) 

ヒザ小僧

ayaneさん
そのとおり。ほんっとに、よく寝ます。
寝るとふにゃふにゃになるので、いろんなポーズさせたら楽しいんです。

hanaさん
おお!ヤバい!!
っていうか、ブラが床に転がってる家って・・・。
まちがいなく、スリッパです。あれも、暖かい。
by ヒザ小僧 (2005-02-05 16:13) 

辛そうな格好ですね。
猫みてると何もしたくなくなるぅ〜
by (2005-02-05 19:00) 

hi2z-to-39la_vvv

薄め加減が気持ちよさのバロメーターみたいでいいですね♪
愛らしいです!!
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-06 01:11) 

ヒザ小僧

カイトさん
ずっと寝てるんで、めちゃくちゃうらやましくなりますよね!

39laさん
ペっちゃんこのときは絶頂ですか?
そうかもしれませんねー。
by ヒザ小僧 (2005-02-20 16:27) 

kiyo

ご、ごめんなさい。たった今、気付きました。。。
えーと、気を取り直して。。。
ホットカーペットとぢゃむちゃんの間に挟まって寝たいと思うのは僕だけでしょうか?ww
by kiyo (2005-03-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

苗字ランキングモッフルとの出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。