SSブログ

ステップ! [日記]

本日、やっとコレを書くことができました。

 

明日、上司に提出です。

6年間勤めてきましたが、紙切れ1枚でサヨナラです。

これでやっと次のステップですな。

後悔しない人生のために。

 


ラスカルさんの、「精一杯生きる」にトラバです。


nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 15

オイラも去年の今頃、これ書いて出したなぁ。
無職の期間辛かったけど、辞めてよかったです。
前を向いて、一歩、でしょうか☆ 応援しています。
by (2005-04-06 03:45) 

天然

私も6年で、会社を辞めました。
後悔はしていません。でも、生活厳しいな~~。
ヒザ小僧さん、これからですね。頑張ってください。
by 天然 (2005-04-06 05:45) 

後悔しない人生をきっと歩めます。大丈夫。
応援しています。
by (2005-04-06 05:54) 

寿退社した日の事を思い出しました。
これからの人生頑張ってください。
by (2005-04-06 08:57) 

knacke

退職届・・・。
退職の理由はひとそれぞれ、いっぱいあるけど、
どんな理由でも、誰のモノでも、ちょっと切なく見えます。
なんか、思い出しちゃった・・・。
by knacke (2005-04-06 11:06) 

門出ですね。
大丈夫!がんばってください!
by (2005-04-06 11:28) 

ナナ

タイトル『ステップ』の先にある飛躍を心待ちにしていますね☆
by ナナ (2005-04-06 13:27) 

hi2z-to-39la_vvv

辞めることもすごい勇気がいることですよね。
ヒザ小僧さんの次の人生ももっともっと楽しくなることを願っています♪
楽しみですね☆
by hi2z-to-39la_vvv (2005-04-06 13:52) 

ayane

次のステップへの一歩、お疲れ様でした。
いいこと一杯あるように、念を送ります(笑)!
楽しんで、頑張ってくださいね(^^)
by ayane (2005-04-06 16:26) 

しんたろ

出掛けるときは忘れずに。
by しんたろ (2005-04-06 19:07) 

アキオ

決断、それは、いさぎよい。
見習いたい物です。
(あ、退職が、ではなくて、決断ですよ(^-^;A)
by アキオ (2005-04-06 19:09) 

ヒザ小僧

スナフさん
初めての転職。
次の職場にドキドキ・・・。
新しいことをはじめるのはエネルギーいるけど、いいもんです。

天然さん
生活のことを考えると・・・・。
ヒモにならないよう、がんばります。

ななみさん
ありがたいです。不安も期待も山盛りです。

hanaさん
寿退社のときも、一身上の都合なんですか?
がんばります!blogも!

きむたこさん
確かに・・・。画像見ると、切なくなりますね。
今の会社も、文句はいっぱいあるけど、いい経験をさせてもらったし。

stray_catさん
なんとか、門出ですね。
試練です。がんばります。

ナナさん
ステップそして、ジャンプ!したいもんです!

39laさん
こっちから動かないと、何も変わらないという事を、学んだ気がします。
がんばります。

ayaneさん
苦しいこともあるでしょうけど、笑いはわすれちゃいけませんね(笑)

しんたろさん
忘れたときは出掛けずに(笑)
こればっかりは忘れちゃいけません。ひきこもりになっちゃいますからね。

akio_no_s30zさん
決断から実行までかなーーり時間がかかってますが(笑)
もう、やるしかないです。がんばります。
by ヒザ小僧 (2005-04-06 21:40) 

ブタゴリラ

どんな決断でも、前を向いて歩くならきっと道はね、、、頑張れ~。。
by ブタゴリラ (2005-04-06 23:42) 

はる

ヒザ小僧さ~ん頑張って~!
家の子達も3人とも 「新しい教室」 「新しい先生」 に緊張しながら頑張っています。慣れるまで大変ですが・・・私はそれを支える方で頑張りますよ~!
by はる (2005-04-07 11:11) 

ヒザ小僧

ブタゴリラさん
遅めの決断。でも、やる気さえあれば!甘い?

はるさん
そうですよねー。なんとか、4月に決着が付いてよかったです!
僕もドキドキですよ。
by ヒザ小僧 (2005-04-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヒザ小僧、病院へ行く。最高です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。