SSブログ

最近はだいぶ気楽な感じで。 [日記]

こんばんわ。ちょっとお休みしてたヒザ小僧でございます。

blog中心の生活からすこし距離を置き、依存症もだいぶ良くなりましたよ。

以前のように血眼になってネタを探すことも無くなったし、

nice!やPVを気にすることもすっかり無くなりました。

本来日記として始めたblogなんで、何をそんなに生活を犠牲にしてまでやってたんだと、

気楽になった今では思えます。

最近は書きたいことがあっても、休止宣言をしちゃったせいで書かなかったりして、

これじゃ本末転倒なんで、休止じゃなくって、時々更新するよ宣言ぐらいに

変更しようと思ってます。

というわけなんで、みなさまこれからもよろしく。

時々更新しますので(笑)


nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 21

よっ!!ヒザのお兄さん!!
お帰りです☆
時々笑わせてもらいますね♪
by (2005-04-27 22:07) 

hi2z-to-39la_vvv

39laもちょっとブログ中毒にかかっていましたよ(笑)
でもふっきれると気楽なものです♪
一緒にまた楽しみましょうね~☆
おかえりなさいませ!
by hi2z-to-39la_vvv (2005-04-27 22:10) 

kaori

気楽に、気楽に行きましょうよ。
それがブログの醍醐味なんですから~。^^
by kaori (2005-04-27 22:16) 

on_your_mark

お帰りなさ~い。
気長に楽しみに待ってます。
by on_your_mark (2005-04-27 22:28) 

ナナ

お帰りなさいませ☆

いいお休みだったようですね♪
その余裕がオトナを感じさせます。

そして、ア・ニ・キ!もう、既にPVと言っても通じない方もいらっしゃるんですよ。
悲しいですが、これが現実。浦島太郎な気分を味わってくださいませ...

ちょこっと一息つきたくなったら、遊びに来てくださいね~☆
細々とGIFを伝え歩いていますから
by ナナ (2005-04-27 22:31) 

しんたろ

おっ、肩の力が抜けた感じっスか?
by しんたろ (2005-04-27 22:39) 

はる

あ~ヒザさんだ~!
新生活は順調の様で良かったです。
(いやっ、何かそんな感じが伝わってきますよ)
by はる (2005-04-27 22:57) 

ブタゴリラ

そんな感じがきっといい。。。
きっとそれがヒザさんらしい。何となくそう思ったのでした。
by ブタゴリラ (2005-04-27 23:26) 

indigo

こんばんは。はじめまして。そしてお帰りなさい(笑)。
“時々更新”を気長に見守っています。
by indigo (2005-04-27 23:27) 

loiter_about_on_the_way

お帰りなさい。更新を楽しみに待ってます♪
by loiter_about_on_the_way (2005-04-28 00:10) 

ぴょん

わ〜い、お帰りなさ〜い\(^O^)/
言われてみれば、余暇の時間を、だいぶブログに割いているかも・・・
それはそれで、別の収穫もあったりして楽しいんですが、もうちょっと
ペースダウンすべきだよな、と思う事もあります。
でも、楽しめる間は、いいのかな。
更新楽しみにしてますね〜☆
by ぴょん (2005-04-28 00:39) 

ヒザ小僧

みなさま、ありがとうございます。
気楽にいきますね。
みなさまお一人ずつにレス返したり、お礼コメント書きに行ったり、なかなか出来ないと思います。
それでもいいよって思ってくださる方は、これからも気楽にお付き合いくださいませ。
by ヒザ小僧 (2005-04-28 11:22) 

ore

おかえりなさい!首を長くして待っておりました!
by ore (2005-04-28 11:39) 

nikukyu

おかえりなさい!またときどき、のぞきにきます☆
by nikukyu (2005-04-28 11:43) 

turezurezure

また笑える記事、まってます。でも、本来の日記としてお仕事の近況なんかも知りたいです。
by turezurezure (2005-04-28 13:40) 

天然

お元気そうですね。
また、時々遊びにきます。
by 天然 (2005-04-28 14:01) 

お帰りなさいませ。またヨロシクね。
by (2005-04-28 18:04) 

nyan

お帰りなさい!!嬉しいな。
by nyan (2005-04-29 00:35) 

papa007_

お帰りなさい。新しい環境はどうですか?
僕も、ペースダウンしてボチボチに切り替えてみました。
ジャンプをついつい買い続けていたのに、1週買いそびれたら
肩の力が抜けたような感覚に近いような・・・(笑)
by papa007_ (2005-04-29 01:32) 

はるまきママ

おかえりなさい!
お互い、気楽に気長にいきましょう!^^
↑papaさんったら、例え上手!(わかる、わかる!!(笑)
by はるまきママ (2005-04-29 09:39) 

pon

TBさせてもらいました!
by pon (2005-06-19 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。