SSブログ

高知で癒される。 [日記]

僕のふるさとは高知県です。

就職が決まったこともあり、初出社まで少し休みが取れたので、里帰りしてました。

高知はとても静か。空も海もキレイです。

母親と海岸沿いをドライブ。いろんな事を話しました。

須崎市の休憩所で車を停め、海を眺めていると、野良猫を発見。

ついついシャッターを押してしまいました。

ぐうぅーー。あちーー。

 

スタスタ・・・。なんかくれる?

 

ちょこん。くれるんでしょ?くれないの?

 

わらわら・・・。気がつくとこんな状態に・・・。

 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 10

コメント 12

kaori

1枚目のネコさん、まるで髪の毛があるみたい。(゚∀゚)
4枚目の写真は一体何匹いるんでしょうね??(^-^;
みんな似ている様な・・。兄弟だったりして。。
by kaori (2005-04-28 16:06) 

ぴょん

1枚目、気持ちよさそうだね〜。2枚目は、シャムっぽいね〜。
3枚目もかわいい〜☆4枚目・・・わわわ・・・いっぱいいた〜(笑

で、猫ではなく、ヒザさんの親孝行にniceです!
僕も何かしなきゃなぁ・・・
by ぴょん (2005-04-28 19:18) 

アキオ

めがいい、、

ふぃぃぃぃ、って感じ。
by アキオ (2005-04-28 22:34) 

しんたろ

ネコサミットですかねぇ。
これほど大勢集まった光景なんて久しく見ていません。(・ω・)
by しんたろ (2005-04-28 22:50) 

nyan


しんたろさんの、ネコサミット(笑)!!

ネコ好きにはたまらないです。nyanです。
by nyan (2005-04-29 00:39) 

loiter_about_on_the_way

にゃんこ最近家の周りでは見ないです。(T_T)
ノラも減ったうえに飼い猫も外に出さないみたいです。。。なんだかなぁ。
by loiter_about_on_the_way (2005-04-29 17:10) 

ヒザ小僧

kaoriさん
全部で5匹。
もしかしたら、兄弟かもしれませんね。

ぴょんさん
親孝行になってたらいいなぁ・・・。

アキオさん
猫のつぶった目はホント、イイです。

しんたろさん
お土産に買った天ぷらの匂いに誘われてきたのは明確なんですが(笑)

nyanさん
nyanさんも猫好きですか!気ままな猫が大好きです。
あ、もちろん犬も大好きですが。

にっしぃさん
通勤途中に猫に会うとちょっとうれしくなったりしますよね。
by ヒザ小僧 (2005-04-30 19:16) 

seita

おー、猫もヒザ小僧さんもいい感じの脱力感。
高知は去年始めて仕事で行きましたが、空港に降りるまでの景色がすごくキレイだったのを覚えてます。酒もおいしいしいい所ですね。お母さんとデートもステキ。
by seita (2005-05-02 11:09) 

ナナ

5匹・・兄弟?
私んとこの話?(笑)
ついに、来ちゃいました☆

良い感じのスタート記事ですね♪
よッ!新生☆ヒザ小僧!
by ナナ (2005-05-02 23:31) 

arukakat

おぉ、同郷じゃないですか。私は「西の果て市」出身です。
空港から家まで2時間半もかかります・・・。
母親との会話、いいですね。私の母との会話は、仕事関連の愚痴の聞き役です。田舎も都会も、仕事の愚痴は似ています。
by arukakat (2005-05-03 16:20) 

はる

ねこさんとおんなじ、ヒザさんものんびり出来たんですね・・・。
by はる (2005-05-03 20:52) 

ブタゴリラ

高知県の友達に、台風の目の写メを送ってもらった事があります。
室戸岬までドライブしたことも。。。
太平洋が感じれる場所ですよね、高知県。
by ブタゴリラ (2005-05-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最近はだいぶ気楽な感じで。初出社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。