SSブログ

んじゃ、ダンディで。 [日記]

記事は更新しなくても、スキンは更新だ。

しかし、100もあると迷うよねーー。

「ダンディ」これしかないっしょ。

というわけで、ダンディなヒザ小僧、最近のマイブームは

コレ


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

アキオ

ふりかけ、、なんだか恋しい時がありますよね。
それも、なんだか懐かしい感じのが。。

おいしいのにあたると嬉しいんですよね、、
たしか、、ウチにおすすめのがあったと思うんですけどね〜〜
桃太郎の絵が書いた、、、なんてんだろうな、、あれ。
by アキオ (2005-10-23 21:23) 

はる

おっ!これ見たこと無い!
おかか系のりたま味って感じに見えます。
家にはキャラクターふりかけいっぱいです~いっしょにどーですか?
by はる (2005-10-23 23:16) 

シゲル

ふりかけうまいっすよねぇ~。
なんか炊きたてのご飯ならあんまり必要ないと
思うんですが、ちょっとさめたとき、特に弁当とかは
たまらなく欲しくなります♪
by シゲル (2005-10-23 23:54) 

レイチェル

こんにちわ。
むか~し・昔ネ・「これは、うまい!」(←商標)と云うのが、あったんですよ。
すきやき味のが出るずーっと前から、あったらしいんですが。
本当に、これが、うまいんですよ。
おかか系でもなし、野菜味でもなし、のり系でもなし、勿論すきやき味でもない・・・・でも美味しかった。
これ・・^^・・知ってますか?
by レイチェル (2005-10-24 02:39) 

on_your_mark

旅先にも寄りますが、こういうの、重要です。
旅先よりも会社に必要かも。
by on_your_mark (2005-10-24 12:30) 

nyan

ダンディかよっ!
↑一応、つっこんでおきました^^
by nyan (2005-11-02 21:07) 

ダンディーさっ☆
↑一応、答えてみました^^
by (2005-11-26 04:09) 

ナナ

うふふ。
私は、淑女だから、のりたま、好きです。
by ナナ (2005-11-27 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。