SSブログ

風邪でず。 [日記]

いやはや・・・。風邪をひいてしまいました。

以前の僕なら、治るまで会社、休んじゃお!って感じなんですが、

今年の僕はちょっと違う。

初日に病院行ってやりましたよ!

薬だって、5日分しっかり貰ってきまして。

病院の先生は、パソコンのキーボードを絶えずカチャカチャ。

仕事の出来る人って感じでした。

喉の奥を見るときに口に入れる、平べったい金属棒がなんか不味かった。

あれ、甘くしたら喜ばれるのに。

あ、それはそうと、来週入籍するんです。

きょんと夫婦になりやす。

2月14日に入籍ですが、ロマンチストなどと思わないで頂きたい。

「覚えやすいから」それだけです。ハイ。

ちなみに、プロポーズはきょんの誕生日、挙式は僕の誕生日の予定。

ま、少しロマンチストなのかもね。少し。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

アキオ

すこし?
いいええ、、だいぶ、ですよ〜

バレンタインに入籍なんて、、
しかし、変わるものですね、人間って。。
風邪は万病の元、、お気をつけを
by アキオ (2006-02-10 18:43) 

ええ。だいぶ。
だいぶ素敵です☆
by (2006-02-11 00:33) 

入籍おめでとうございます!
素敵ですね。
私は海の日でした。 ハッピーマンデーになったので記念日が平日になっちゃった(笑)

風邪、早く治りますように。お大事に。
by (2006-02-11 01:27) 

loiter_about_on_the_way

とっても素敵ですwwおめでとうございます。
風邪、お大事に。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-02-11 03:11) 

はる

それ良いですね~お互いに覚えていられる日のほうが絶対に良いですよ!
家なんて・・・結婚記念日も、私の誕生日も・・・年々記憶から薄れて行ってるようです・・・(ああ~幸せ絶頂の所にこんな夢の無いコメントごめんなさい!)
風邪を早く治して~ハッピーバレンタイン&入籍に!
by はる (2006-02-11 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ダイヤって綺麗なぁ結婚しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。