SSブログ

こんなん買いました【2】 [マンション]

あ。ども。ヒザです。

昨日はペンダントライトだったので、今日はテーブルランプを紹介してみます。

【2】アクア テーブルランプ

    

こんな感じです。これまた決定までにはかなり悩みました。

全体的にシックな雰囲気でまとめたいと思っていたのですが、

なかなかいい感じのが無い・・・。

スタンドって専門店もなかなか無いので、家具屋さんめぐりをするんですが、

どこも少ししか置いてないんですよ。

ネットで探しても、大きさが合わなかったり、色がイマイチわかりにくかったり。

そんな中、コレはBALSで見つけました。

スモークガラスが上品です。

ベッドサイドに置こうと思ってます。

楽しみ楽しみ。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

アキオ

これしゃれてるぅ、、

アキオんちにはダメだw
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2007-03-28 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。