SSブログ

筋肉痛がぁ・・・。 [ボヤキ]

昨晩、入浴前に、体重計に乗ってみたところ、なんと、1ヶ月前より3kgも増えてるではないか!

1ヶ月間引きこもってた間、食生活が乱れきってたからなぁ・・・。

んで、焦って風呂でスクワット&腕立て伏せを行ったところ、本日、猛烈な筋肉痛です。

ううう・・・。僕、こんなんじゃなかってん・・・。学生時代は何食っても太らないし、むしろガリガリやってん・・・。

スポーツマンやってん・・・。頬もいい具合にこけてたのに・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

lotus-v-ren-v-hasu

筋肉痛・・・・・・切ない響きです(笑)
蓮はすっごく体力がないのでちょっとPCしても腕がむくみ痛みます。
・・・・・・二日後に

あ~!!!!!体力よりも若さが欲し~よぉ~!!!!!
朝から嘆く蓮なのでした。
by lotus-v-ren-v-hasu (2005-01-06 05:39) 

一緒にダイエットしましょう!まずは禁酒です。がんばろー!
by (2005-01-06 15:13) 

03g

冬はどうしても太りますよね・・・
by 03g (2005-01-06 23:57) 

lotus-v-ren-v-hasu

再び参上の蓮です!
ヒザ小僧さん、カピバラ情報ありがとうございました!
食べさせられている姿をみてちょっと胸がいたみましたが(笑)、
いってみたいなぁと思っている蓮です。今年の目標にしようかな。
by lotus-v-ren-v-hasu (2005-01-07 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

卒業制作 日報 05びっくりした話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。