SSブログ

びっくりした話 [オノロケ]

いま仕事中・・・。コソコソ・・・。

でも、書かずにいられないので・・・。

 

今日の早朝、4時ぐらいか・・・。熟睡してると、隣で寝ている彼女がいきなり、

ケッケッケッケッケ!!

と、奇声を発し出したので、何事かと思い、飛び起きました。

最初は、何処か苦しいのかと思い、「どうした!?どうした!?」

と何回声を掛けても、しばらく、

ケッケッケッケッケ!!

目はつぶっているが、どうやら起きてる様。

そして、確実に笑っている!!

笑ってた彼女が、しばらくして僕に発した言葉。

「アンガールズの山根が夢に出てきたぁ!」

ガクッ!!と来ました・・・。

なんじゃそりゃ・・・。もーーー、びっくりさせんなよぉーー。

なんでも、アンガールズの左側、山根君が、何故か職場で彼女の右側の席で、

ノートに何か書いていて、どうやら山根君はノートの左側に文字を書きたかったらしく、

体ごとどんどん彼女側に詰めてくるのを、彼女が田中君風に、

「もぉ!ちょっと!来ないでよ!ノートをそっちにやればいいじゃん!」

と叱ったところ、ぽかんとした顔で、山根君が

「あ、はぁ。」

と答えたそうです。

ま、確かにシチュエーションを考えると笑えますなぁ・・・。

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

アンガールズの山根くんより彼女の「ケッケッケッケッケ!!」の方が怖かった&笑えた、という日記ですか?(笑)
しかし、仕事中にblogなんて良くないですよ!
と言いながら、仕事中に書いているcwataでした……(^^;
まぁ、そういう時もあります……。<いつも?
by (2005-01-07 11:38) 

niceだけしておいてコメントおくれてごめんなさい!仕事中だったもので(笑)
私は寝ながら笑ったこともあるし、寝言もかなりすごいです。
一度、当時営業の仕事で子どもの名前を聞くことがあったのですが、夢の中で男の子3人の名前を聞いてて、お母さんが
「ゆうたと、、、ゆうたと、、、ゆうたです。」って言った瞬間なんか目が覚めて、
ちょうど相方が目の前にいて、
思わず「何で3人とも同じ名前なの・・・?」
って聞いちゃいました。

私が笑ったり何かわからないことを寝言で言うたびに相方さんは爆笑しております。。。
by (2005-01-07 23:21) 

ヒザ小僧

>cwataさん
怖かったんです。病気になったか、気が変になったと思いました。
どうやら職場blog仲間ですね!
>stray_catさん
はっはっは!
聞かれた相方さんも、私に聞かれても・・・って感じでしょうね。
僕は、友達と図書館で勉強してて、隣で居眠りしてた友達が、
「キリンジーー!!」って叫んだことがあります。
キリンジって何?と聞くと、どうやら伝説の相撲取のようで・・・。
by ヒザ小僧 (2005-01-08 13:37) 

ナナ

>もぉ!ちょっと!来ないでよ!ノートをそっちにやればいいじゃん!
↑これ最高です!!(≧∇≦)ぎゃははは!!
アンガールズ党の私はかなりリアルに想像してしまいました(≧∇≦)

夢で逢いたいアンガールズ・・・

妹でした
by ナナ (2005-02-27 20:32) 

ヒザ小僧

アンガールズ、すごい売れ行きですね。
トークでもちゃんと気持ち悪いし、面白いんで、僕も好きです。
ははは。夢に出てくると、幸せ?
どっちがいいのかなぁ?
by ヒザ小僧 (2005-02-27 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

筋肉痛がぁ・・・。巨大生物が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。