SSブログ

[ Art that you draw ! ] ネタ切れ中の救世主 [日記]

深刻なネタ切れ中に、なんともうれしい、ネタの提供!

papa007_さんのトラックバック企画、[ Art that you draw ! ]

に参加させていただきます!

では、どうぞー。

「パンダマン登場!!」

あのカーブ、ヒップラインにしか見えなかった・・・。

ということで、感想お待ちしております(笑)

 


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 22

すごい!僕の中では一番すごい!!
ヒザ小僧さんの発想?視線?に感心&感激しました☆
もし、もしまた何かひらめいてしまったらお願いしたいです♪
パンダ、、、
by (2005-02-14 13:38) 

hi2z-to-39la_vvv

さすがですねヒザ小僧さん(笑)!無敵じゃないですか!
そしてパンダマン・・・・・ナイスバディが妖艶さをうきたたせる(笑)
も~あれですよね、いいですよね、ミッキーと並び ←しつこい??
肉球ピンクが愛しさ度倍増です(笑)
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-14 13:45) 

みみず

リアル尻です。パンダマン、って読むまで、チャックが気になって
ました。すごいです。
by みみず (2005-02-14 15:14) 

ぴょん

や、やばい(爆笑)
読むまで「しっぽ」だってわかんなかったし。
いや、それよりケツのラインが最高でしょう!
by ぴょん (2005-02-14 16:06) 

そんぴん

ヒザ小僧さん、はじめまして。
もう最高です。かわいいヒップライン!
by そんぴん (2005-02-14 17:25) 

ヒザ小僧

スナフさん
あらら。そこまで感激していただけるとは(笑)
後発なんで、ネタかぶらないよう注意しました。

39laさん
いいでしょ?パンダマン。
実は、彼女が前にパンだのしっぽの模様が付いたTシャツ着てたんで、それをヒントに。
パンダの肉球はピンクかな?

みみずさん
チャック無しだと、全裸にボディペインティングみたいになったので・・・(笑)

ぴょんさん
尻っていいよねー。
尻の曲線が一番好き(笑)
くびれ付きならなおよし!

そんぴんさん
はじめましてー。
最高だなんて・・・。誉められるとうれしいのです。
by ヒザ小僧 (2005-02-14 17:37) 

ayane

おみそれしました…このラインをヒップに見立てるセンス…もう爆笑です。
by ayane (2005-02-14 17:45) 

うちのほうに「好きなものに見える」とコメントがありましたが・・・
とチラッとこそっとコメントしに来ました。。。
by (2005-02-14 18:06) 

ヒザ小僧

ayaneさん
尻に見えませんでした?
尻だと思ってお題を見ると、もう尻にしか見えなくなる・・・。

スナフさん
はい。確かにコメントいたしました。
尻が、尻が好きなのです・・・。
by ヒザ小僧 (2005-02-14 18:11) 

ナナ

『全裸にボディペインティングみたいに』しか、見えないです。パンダマンって、後付けでしょう?(爆)
・・・・コメントいただいて、感激して、遊びに来てみたら・・・これだよ('A`)
by ナナ (2005-02-14 20:41) 

あつし

ははー!そういう見方もあるんだぁ♪
で、黒丸はしっぽだったんだ…
てっきり、しっぽを切られたサイヤ人かと...(ーー;)
いぃーセンスです☆
by あつし (2005-02-14 20:52) 

ヒザ小僧

ナナさん
あらー。感激して来ていただいた方に、尻を見せる形になろうとは・・・。
パンダマンは尻ありきで、黒丸をどう処理しようか考えたときに思いつきましたー。だから、ギリ後付ではないのです(笑)

あつしさん
黒丸はしっぽです。でも、パンダのしっぽって、黒いのかな?
by ヒザ小僧 (2005-02-14 21:13) 

7miyo-kame

私も人間に体に書きたかった!
こんな風に考えが浮かぶなんて凄い!!!
by 7miyo-kame (2005-02-14 21:34) 

hi2z-to-39la_vvv

ヒザ小僧さんは尻好き?!
とんだところでフェチに出会った気がします(笑)
肉球、パンダもピンクなのでしょうか?なんか気になってきてしまった・・・・・
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-14 22:12) 

mcg

すごく絶妙な場所にえらく大きなホクロのある人だなぁーと思いましたが、
パンダマンだったんですね。
パンダマンという人の存在自体を深く考え出すと、
また表情はどんななのかとか、いろいろ気になってきました・・・。
by mcg (2005-02-14 22:33) 

papa007_

ケツだ!しかも、いいケツだ!尻エクボがチャーミングだ!
ところで、パンダマンってONEPIECEの隠れキャラのことですか?
マンガメェニアの僕としてはそっちも気になったりして(笑)
by papa007_ (2005-02-15 01:07) 

nal

恐るべき完成度です。お見事。
by nal (2005-02-15 17:26) 

ヒザ小僧

kiyokaneさん
色々試行錯誤の後、尻に決定いたしました。
ありがとうございます。

39laさん
尻、好きです(笑)。でも、フェチは別な場所です。ふふふ。
肉球、写真とか見てると、黒っぽいなー・・・。

まいっちんぐさん
あ。ヤバい。トリップしちゃわないように、答えを用意してれば良かったんですが、正面は考えてないし、人となりも考えてないんで、自由に想像してください(笑)

papaさん
いい尻してますよねー。パンダマン。
ONEPIECEに出てもおかしくない!?
楽しい企画、ありがとうございました。

nalさん
お。誉められるのうれしいです。
ありがとうございます。
by ヒザ小僧 (2005-02-15 19:27) 

ヒザ小僧さんの絵のセンス大好きです…(笑)
by (2005-02-16 08:23) 

ヒザ小僧

さやさん
プリンとした感じが僕も気に入ってます(笑)
by ヒザ小僧 (2005-02-16 14:57) 

ridge

こんばんは!

すごい、パンダマン。
リアルなラインがとってもnice!ですね。
by ridge (2005-02-16 20:02) 

ヒザ小僧

ridgeさん
ありがとうございます。
オバQ、笑ってしまいました!
コメントしに行きまーす。
by ヒザ小僧 (2005-02-16 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。